• ベストアンサー

病院でインターネットがしたい

koakuma99の回答

回答No.1

以前入院してた時は、PHS回線の物を使ってましたが、 最近は、PHSも無いので、携帯会社と料金設定してパケ割とかの 方法で安い方の料金プランにして使用してます。 ちなみにAUですが、接続コードは1000円から販売してます。 なので今は、携帯をPCに繋いで使用できます。 尚、病院によってはPCの持ち込みその物を規制している病院もありますので確認が必要です。

noname#57150
質問者

お礼

パソコンの持ち込みはOKです。 有難う御座いました。