• ベストアンサー

尻軽女とそうでない女性の見抜き方は?

女性はセックスをどういう位置づけで考えていますか?できれば本当に好きな人とだけする行為であってほしいのですが、性の解放というかそんな風潮があるのか、ちょっといい男がいると「いや流れで、雰囲気で・・・しちゃった。」みたいな、話をちらっと聞きます。大部分の女性は本当に好きな人とだけする行為であると信じていますが、中にはやっぱり後者のような人もいるみたいです。そういうのは許せないのですが、そういう女性を見抜く能力は自分には無いと思うのです。前者と後者の女性の見抜き方を教えてください。それともやはり付き合ってみないとわからないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nero-n
回答No.6

尻軽って部類の女性が居るとでも思っているようですね。(笑) もしも居るとすれば、それは寂しがり屋なのだと思います。 誰かに依存してしまう感じの人でしょうね。 あなた自身が、相手の事を大事に、思い遣り、女性を喜ばせようとし、彼女の喜びが心から嬉しい事だと感じれば、尻軽だった女性も他の男性には行かなくなると思います。 飴とムチ も大事ですが、独りよがりではなく、互いに必要とし合えば、あなたの心配は意味の無いことだったと気付くでしょうね! どんなに固い女性でも、自分の彼氏がだらしなければ、魅力に欠ければ、違う男に行ってしまうでしょうから、あなたの認識での、『尻軽女だから浮気をする』って考えは間違いだと思いますよ! 相手の事をどうのこうのと考えるよりも、自分が魅力的になる方がいいと思いませんか?

noname#126891
質問者

お礼

こういう考え方もあるだろうなとは思っていましたが、少数派なのかと思っていました。だとすると、とてもいい感じです。もし、尻軽という種類の女性がこの世にいないなら、素晴らしいですね。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#50908
noname#50908
回答No.5

二十代女性です。 私の周りの女性では、質問者様が「尻軽女」といっているような女性は少ないです。皆おつきあいしてしばらくしてからと考えているし、私なんかは親になっても良いと思えるまでしないときめています^^;(こんな堅物も少ないのですが) しかし、少数の開放的な女性は、一見とても強そうに見えて実は寂しがりの人です。彼女はもともとセックスが好きみたいで、彼がいないときはよく「欲求不満」などと口にしていました。で、初めて会った人とその日になんてことが何回かありました。 そういう子に限って、性経験の少ない男性のことをバカにする節があるかも知れません。ですが、付き合う前に普通こんな話しませんよね… 見た目とかだけじゃ、判断するのは難しいかも知れないです…

質問者

お礼

>少数の開放的な女性は、一見とても強そうに見えて実は寂しがりの人です。 これはなんとなくそういう気がします。これがヒントのような気がします。ありがとうございます。

• mizukino
回答No.4

見抜くのは難しいと思います。 本当に十人十色ですからね・・・。

質問者

お礼

そうですよね・・・。

• si7027
回答No.3

こんばんは! 30代男性です。 ん~ 似ていても考え方は人それぞれ違いますし、その時の雰囲気や その人の心理状態などでも変わってくると思うので、 結局は自分の経験から憶測する事しか出来ないかと思います。 例えば、今まで尻軽な事をした事がない女性が、たまたまあなたを 気に入ってしまって、 それであなたとエッチしたけど、でもその後は他の人とは全く無い人もいるかもしれませんしね^^; あまり書くと怒られますが、あくまで私の個人的な意見ですと <男はこうあるべきだ!> <男は奢って当然!> <男なんて ○○だ> とか見下している人の方が、意外と尻軽が多い気がします。 個人的な意見なので、間に受けないで下さいね!

質問者

お礼

なるほど。

• ecchon-o
回答No.2

いきなりつきあうってことはないでしょ!。 大体、最初は友達だと思うのですが・・・。 その時に感じませんか?。 「流れ・・でしちゃった」人はそうそういないはずですよ。 そう言う人は、そう言う事をオッケーと思う人と仲良くなってつきあうと思うんです。 きっとかなり誠実であろうあなたには、そう言った女の人は友達になってもつきあう対象にはきっとならないと思います。 大丈夫ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

まづ見抜けないと思います。  割とおしゃれで派手目の人が身持ちが固かったり、清楚な雰囲気のお嬢様風の人がけっこう遊んでいたり、で、しかも、バレナイ人は本当にバレない。  セフレに披露宴呼ばれたなんて男友達が逆に悩んで相談してきたりしますので、本当に解りませんよ、女って。  

質問者

お礼

怖いです。ありがとうございます。