• ベストアンサー

マニキュアについて

これからの季節、シックな色に合う上品なかんじでしかもお手頃な価格のピンクのマニキュアを探しています。 お薦めのメーカー、価格などご存知のかた、教えていただけませんか?ちなみに茶系の洋服に合わせたいと思っています。お店でいろいろ探してみたのですが、なかなかコレといったピンクのマニキュアに巡りあえないんです。コスメにお詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

詳しくない人で申し訳ないんですが、下記マニキュア専門店サイトで、 けっこうたくさんピンクのマニキュア取り扱ってるようです。 もしよろしかったら、ごらんになってください。

参考URL:
http://www.colorshop-jp.com/Pink.html
urupuri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。参考URL、見てきました!思わず私の好みのピンク系のマニキュアを発見してしまいました。(茶系にも合う色・・と書かれていましたし 笑)詳しくないなんてとんでもないです。とても参考になりました!

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。 まず、色はその人の手の肌の色によって似合う色と合わない色があります。 基本的に人の肌を4種類に分けるのですが、それによって青み系とか 黄色系のものが似合ったりするわけです。 ネイルそのものの色が上品な感じだとしても、お肌に合ってなければ その上品さもひきたたなかったり、なんか指にしっくりこなかったりと 違和感があったりします。 なので、色ってすごく微妙なので、見て、できたらつけてみるのがいいんです。 それはすごく面倒だし、時間がかかることかもしれませんが頑張って欲しいです!! 私は「エッシー」というところのネイルをよく使います。 サロンで使用しているもので、ハンズで購入しました。 私はベージュ系にラメを重ねることが多いのですが、ベージュでも いろんな色味があります。 ピンクでもいろんな色がありますよ。 きっと気に入る色があると思いますよ。お値段は1500円です。 トップコートでおすすめなのがあって「セシェ」というものです。 やはりネイルサロン専用のものです。 とても光沢がよく、安物のネイルもこれを上から重ねるだけで びっくりするほど美しく仕上がります。お値段が2000円ですが もう10本近く使っていて、これはおすすめです。 全然参考にならない意見でごめんなさい。

urupuri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!

回答No.4

こんにちは。 まず、色はその人の手の肌の色によって似合う色と合わない色があります。 基本的に人の肌を4種類に分けるのですが、それによって青み系とか 黄色系のものが似合ったりするわけです。 ネイルそのものの色が上品な感じだとしても、お肌に合ってなければ その上品さもひきたたなかったり、なんか指にしっくりこなかったりと 違和感があったりします。 なので、色ってすごく微妙なので、見て、できたらつけてみるのがいいんです。 それはすごく面倒だし、時間がかかることかもしれませんが頑張って欲しいです!! 私は「エッシー」というところのネイルをよく使います。 サロンで使用しているもので、ハンズで購入しました。 私はベージュ系にラメを重ねることが多いのですが、ベージュでも いろんな色味があります。 ピンクでもいろんな色がありますよ。 きっと気に入る色があると思いますよ。お値段は1500円です。 トップコートでおすすめなのがあって「セシェ」というものです。 やはりネイルサロン専用のものです。 とても光沢がよく、安物のネイルもこれを上から重ねるだけで びっくりするほど美しく仕上がります。お値段が2000円ですが もう10本近く使っていて、これはおすすめです。 全然参考にならない意見でごめんなさい。

urupuri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そうですよね。手の肌の色によっても変わってしまいますよね。私はすっかりそんなことを考えずにピンク系を探していました(笑) 雑誌などで見て、いい感じの色だなぁと思っても自分には似合わない色かも知れませんしね・・・ 他の方に教えていただいたURLで見たHPに「エッシー」というネイルがありました。とても綺麗な色があってこれこそまさしく私の探していたピンク系!と思いました。トップコートは「セシェ」ですね!覚えておきます。 ただ、自分の手に合う色かどうかは実際につけてみて考えてみることにしますね。参考になりました。ありがとうございました!

noname#223444
noname#223444
回答No.2

メーカーに問わず、お化粧品が売っているところで、見てみるのが一番だと思います。 メーカーの売り場にいくと、色見本などを見せてくれるので、見てみるのもいいし、最近ではコンビニでも、大手のメーカーが品質もそんなに変わらない、コスメを販売しているみたいです。カネボウ、資生堂のもので、コンビにに売られていル商品をテレビで紹介していたので、会社帰りに見てみてはどうでしょうか?

urupuri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。そうですね。実際に見てみるのが一番かも知れませんね!またコンビニなどでも探してみたいと思います!