• 締切済み

ナショナルのホームベーカリーで焼け上がりの形

今までエムケーの1.5斤横長食パンを焼けるタイプを 使っていたのですが、故障を機に買い換えを検討中です。 ナショナルを試してみたいのですが、 HPなどで見ていても焼け上がりの形が いまいちよくわかりません。 ナショナルで1.5斤横長に焼ける品番はありますか? それとも1.5斤用だと縦に長い 寸胴型のパンが焼けるのですか?

みんなの回答

• nrb
回答No.1

http://panasonic.co.jp/cs/call/index2.html こんな時は、お客様相談を利用します 松下は日本でも有数のすばらしお客様相談室です 個別に、その製品が専門の人が出てきますので 疑問や聞きたいこと また、実際に見れる場所があるのか聞けば良いです panasonic.co.jp/cs/call/index2.html http://national.jp/studio/bakeryclub/ 1.5斤もあります http://national.jp/studio/bakeryclub/kishu/#c01 疑問は聞いて見て下さい 良く判る実際に焼いた映像を見たいと言えば良いです

momoharu3
質問者

お礼

そうですね。メーカーさんに聞くのが一番確実ですね。 いろいろアドレスも調べていただき、 ありがとうございました。