• 締切済み

冬ソナ挿入曲名

冬のソナタの第一話で、警察から解放されて、クリスマスツリーの前で 話している二人のシーンで流れている曲で、NHK版の毎回最後の紹介で流れている曲です。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「秋の童話」のサントラに収録されている「夢を超えて(Instrumental) 」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=738077

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001415298
ohno8211
質問者

お礼

(1)は「どれくらい私が」(秋の童話OST10番) (2)は「夢を超えて」(INST2)上記と違う(カラーOST10番)入手困難 だとわかりました。 ありがとうございます。

ohno8211
質問者

補足

夢を超えては、第1話のバスでチュンサンとユジンが乗り過ごすシーンやさぼってバスで湖畔をデートするシーンであり、第2話では、落ち葉で、雪のまねをするシーンで使われており、比べるとちょっと違うような気がします。 ついでですが、第一話で大学で数式を解くシーンとデートの時手をつなぐ所から自転車に乗っているシーンの軽快な曲も知りたいのです。