• 締切済み

プラグインを調べる

JavaScriptでプラグインを調べようとしたのですが、ネスケしか対応していなくて、IEでは通用しませんでした。 IE,ネスケ共に使える方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• nta
回答No.1

IEは5.5SP2からはプラグインのサポートがなくなりました。つまりプラグインを使うためにはOSをリカバリしてIE5.1SP2などに戻すしかありません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#590
arisa5
質問者

補足

答えていただき、ありがとうございます。 IEでは、各プラグインの有無を調べるのは、 むずかしいのですね。