OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Netscape6.2  の プラグイン について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223967
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (193/214)

 Netscape6.2を 使っていますが プラグインが 無いのがあって 表示されないことがあります
 IE では 表示されるのに Netscape6.2で 表示されないことが たまにあります

 プラグインを 日本語で ダウンロードできる サイトは ないでしょうか?
プラグインは どこに おいておいたら いいのでしょうか? OS9.2.2だと
機能拡張フォルダで しょうか?

アクロバットリーダーは OSXには 対応してないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OS XにACROBAT Readerは標準で付属していますがブラウザ上でPDFファイルを開くときはPreviewというソフトを利用して表示することが可能です。

最新版のAcrobat Reader5.0.5は英語版だったらリリースされています。

>プラグインを 日本語で ダウンロードできる サイトは ないでしょうか?

何のプラグインでしょうか?物によっては英語サイトからしかダウンロードできない物があります。特にOS X用の物は英語ページがかなり多いです。
お礼コメント
martha3

お礼率 90% (193/214)

ありがとうございました♪

たいへん 参考になりました♪
投稿日時 - 2002-02-24 19:36:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OS 9.x上のNetscape6.2の場合のプラグインはnetscapeのフォルダの中の「Plug-ins」フォルダになります。 IEの場合のプラグインはIEのフォルダの中の「Plugins」フォルダかシステムフォルダの中の「Internetプラグイン」フォルダの中になります。
OS 9.x上のNetscape6.2の場合のプラグインはnetscapeのフォルダの中の「Plug-ins」フォルダになります。
IEの場合のプラグインはIEのフォルダの中の「Plugins」フォルダかシステムフォルダの中の「Internetプラグイン」フォルダの中になります。