• 締切済み

遠距離の彼。別れる・・?

付き合って8ヶ月初めは彼に押され、付き合うことになりました。 が、仕事の休みが合わず1ヶ月前に会ったきりです。 クリスマスもいっしょに過ごしていません。大阪東京間遠距離です。 電話は3~4日に1回かけてくれてたのですが、 ここ最近私からかけてばかり、今までは大体出ていたのに留守電に繋がる。 試しに電話しないでいると、1週間も連絡ないです!! 腹が立って、来週会う約束をしていたのをキャンセルすることと、そしてこんな状態ではやっていけない。さようなら。 との内容メールを昨日の夜送ったら、丸1日返信も電話もなし。 ついでにでません電話。 第三者の方にお伺いしても限界があるのは承知です。このまま放っておくのが良いのでしょうが、 気になります。すごく。そして変な形で終わらすと後を引くのが私の最悪のパターンです。 彼は30歳。女関係は落ち着いて今は遊ぶとかより仕事!といっていました。が女がいることもありえます。 仕事優先なのは好きな所でもあるのですが、最近は度を越えてる気がします。 どんだけいそがしくても、1週間のうち連絡取れないわけないし。 勘ですがこのまま連絡ないような気がします。 まだ好きです。 さてみなさんならどうしますか? (1)彼からの連絡を待つ。ひたすら電話もメールもしないで (2)謝りのメールを入れる (3)このまま連絡なくても来週会いにいって話をつける。 他にもアドバイスあればいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• shapiro
回答No.2

なんなんでしょうね~・・。 彼は自然消滅を狙っているのでしょうか? 意図が読めません。 ですが良い大人ですしそれは考えたくないですね。 なんらかの理由があるのでは・・ >腹が立って、来週会う約束をしていたのをキャンセルすることと、そしてこんな状態ではやっていけない。さようなら。 との内容メールを昨日の夜送ったら、丸1日返信も電話もなし。 ついでにでません電話。 もし自然消滅狙いでしたら相手からしたら計算どおりですね。 さて質問にお答えします。 僕でしたら2ですかね。謎なまま終わりたくないですし 彼の率直な意見を聞ける可能性が高いのは2では? 聞いた感じ恐らく彼は会いにこないと思います。 彼は一人暮らしですか?実家の電話にかけてみたらいかが でしょうか?本当に何かあったのかもしれません。

blige
質問者

お礼

ここに書いてみて客観的に判断できるようになった気がします。 すっきりもしました。 もう一通メール送って様子見ます。 くだらない質問に答えてくださって本当にありがとうございました。

• mi-dog
回答No.1

来週会って話をつけたらどうですか?

blige
質問者

お礼

回答ありがとうございました!