• 締切済み

恋愛経験豊富な男性、ちょっといいですか?

19歳の童貞です。シャイな性格が災いしてか、なかなか彼女つくることができません。自分ではまったく思わないのですが、男女ともにイケメンといわれます。実際に一目ぼれされて告白されたり、好意をよせてくる女の子がいますが、僕自身、シャイで無愛想で面倒臭がりのため、会話になったとしても、下手なんであまり楽しませてあげられません。もてるのに、童貞を捨てられない青春なんて悔しいです。このさい、プレイボーイに革命して、出会った女、全員落としてやるくらいの勢いで、彼女バンバンつくってやろうと思います。 モテた男性の方、女の子を落とす方法論を詳しく長文でお願いします。 女性の方もOKです。ただし、質問の趣旨にそわない「あせらなくてもいいよ」的なくだらない余計なおせっかいはご遠慮願います。

noname#173349

みんなの回答

• 20061217
回答No.6

また回答致します。 いつか抱いてやろうと思います。 露骨ですけど意気込みはいい感じですね、それ位の意気込みがいいです。 女の子には、どういう誉め言葉をかけてあげればいいでしょうか? やはり「可愛い」とか「奇麗」が定番でしょう、そして一番ありふれていますが一番女性が言われて嬉しい事だと思いますよ。 後は女の子を毎回観察していつもと違った変化を褒める。 例えば「髪型」「化粧」「服装」女性はちょっとした変化を見てくれている男性が好きです、彼氏なら尚更嬉しいです。 後はここで注意ですがよくやってしまう失敗ですが化粧を変えたとしたら「今日は可愛いね」と言ってしまう事がありますがこれは「今日は」ではいつもは可愛くない?となってしまいますので正しくは 「今日は一段と可愛いね」もしくは「今日はいつにも増して可愛いね」と言った方が女性の好感がいいです。

回答No.5

女性です。 >ただし、質問の趣旨にそわない「あせらなくてもいいよ」的なくだらない余計なおせっかいはご遠慮願います。 私はこの一文にとても惹かれました(笑) こういうキャラは、それはそれで需要があると思いますよ。 会話が下手だと思うなら、無理に楽しませてあげようとせずに聞き役に徹し、女の子の話にいちいち反応してあげるといいと思います。 話のきっかけを作るための引き出しはたくさん用意しておいた上で。 女としては、相手が無愛想で自分の話に興味を持ってないとわかると、それ以上その人と話しても意味がないと感じます。 それと、おどおどしたりテンパったりしないように注意することです。 実際、せっかくイケメンなのにそういう態度のせいで女の子を遠ざけてしまっている人を何人も知ってます…。 余裕のある態度でいることも重要ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >おどおどしたりテンパったりしないように注意することです。 僕、けっこう、これかもしれません。恥ずかしいんですよねー。

• 20061217
回答No.4

また回答致します。 書き忘れました、いつも自分の立場に立ってこの時に自分が女だったらこうされたら嬉しいとか考えて行動すると女性には好感が持てます。 例えば参考例ですけど 彼女が出来て彼女がうたた寝してしまったら毛布を一枚掛けてあげるとかそんなような簡単な事でも嬉しい事です。 あとは1の方が答えている 自分の楽しかったことを話して(自分の事をあまり話さないのもつまらながられますが自分自分と話して相手の話を聞かないのもつまらながられます) 彼女の質問にはちゃんと答えて(聞いているだけではつまらないと思われますので適度に答える) 彼女の楽しかったことを聞いて(これは女性は一番嬉しいようです) 彼女の楽しそうなところは質問してあげて(彼女が言った事で分からない事は返事しないで質問しましょう、質問された時に分からないと分からないのに返事してたの?となって喧嘩になる場合もありますよ) あとはアドバイス実行すれば必ず彼女で来ますよ。 頑張って下さい、応援しています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 現在、ターゲットが3人います。好意的な感じでよってくる女の子なんですが、そのなかの一人にシャイガールがいて、近づくと相当緊張してるらしく(その態度をみて、こっちまで緊張してくる)、会話もあまり続きません。べつに僕は好きじゃないのですが、いつか抱いてやろうと思います。女の子には、どういう誉め言葉をかけてあげればいいでしょうか? 

• 20061217
回答No.3

回答致します。 男女ともにイケメンといわれます。 実際に一目ぼれされて告白されたり、好意をよせてくる女の子がいます。 会話になったとしても、下手なんであまり楽しませてあげられません。 趣味の話や日常会話(仕事?大学?バイト?の面白話)や休みの過ごし方等で会話は十分ですよ、それからイケメンなら尚更好都合です、イケメンはトークがそんなに面白くなくてもその場所にいるだけで絵になりますから自信を持ってくださいね。トークはそこそこで構いません、あと服装や身だしなみに気を付ければ大丈夫です。 全員落としてやるくらいの勢いで、彼女バンバンつくってやろうと思います。 意気込みは良いですけど程ほどにして下さいね、今までの反動で遊び人になると女性の信用を一気に失いますのでお気を付け下さい。 それと付き合った子には女性にもよりますけど毎日一回は大好きとか愛してるとかメールしてあげる、毎日だとうそ臭いと言う人もいますのでその辺は自分でその子を研究して下さい。 後は常にさり気ない優しさがあったり(怒ったり暴力はしない、当たり前ですが) あとは彼女ができればSEXする時は絶対にきますから早くやりたい等のガツガツした態度や雰囲気は出さないで下さいね。

• mariam
回答No.2

女性です。 >くだらない余計なおせっかいはご遠慮願います この発想やキャラクターが彼女が出来ない原因だと思います。 心に余裕がない、自己中心的(自分の思った方向に進まないと気に入らない)という印象です。 人をひきつけるコツは、人の話を真剣に聞いてあげることです。それが、自分にとって大して興味がない話でも、その人の意見に賛成できない話であってもです。 自分の話を聞いてもらえない、あからさまに嫌な顔をする、いちいち反論する、では人は離れていってしまいます。 それから、女性は自分に対してはまめに行動してくれる(面倒くさがらない)人が好きですよ。 童貞うんぬんではなく、女性を好きになる、あるいは女性に好きになってもらうことを考えてください。結果童貞は捨てられます。 腹が立ったでしょうね。

質問者

お礼

いえ、とても参考になりました。ありがとうございます。

回答No.1

モテるわけではないですが、普通に彼女はいます。 心をオープンにして、 笑顔で挨拶をして、 自分から話しかけ、 メールをして、 機会があれば食事や映画、飲み会などデートに誘うことです。 会話は面白くなくても大丈夫です。 普通にコミュニケーションをとれればいいと思います。 会話がなかったら、 自分の楽しかったことを話して、 彼女の質問にはちゃんと答えて、 彼女の楽しかったことを聞いて、 彼女の楽しそうなところは質問してあげて、 それだけでだいぶ変わると思います。 大事なのは心をオープンにすることだと思います。 性格がいいのに彼女がいない。 性格がよくないのに彼女がいる。 そういう人の違いは多くの場合、 内向的か、外向的かだと思います。 彼女がバンバンできるかはわかりませんが、 私はそうやって彼女を作りました。

質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに僕は、内向的で、人の話を聞かないで、気分的に振舞ってしまいます。今度から、オープンにするようがんばります!