• 締切済み

恋愛経験豊富な男性、ちょっといいですか?

19歳の童貞です。シャイな性格が災いしてか、なかなか彼女つくることができません。自分ではまったく思わないのですが、男女ともにイケメンといわれます。実際に一目ぼれされて告白されたり、好意をよせてくる女の子がいますが、僕自身、シャイで無愛想で面倒臭がりのため、会話になったとしても、下手なんであまり楽しませてあげられません。もてるのに、童貞を捨てられない青春なんて悔しいです。このさい、プレイボーイに革命して、出会った女、全員落としてやるくらいの勢いで、彼女バンバンつくってやろうと思います。 モテた男性の方、女の子を落とす方法論を詳しく長文でお願いします。 女性の方もOKです。ただし、質問の趣旨にそわない「あせらなくてもいいよ」的なくだらない余計なおせっかいはご遠慮願います。

noname#173349
noname#173349

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.6

また回答致します。 いつか抱いてやろうと思います。 露骨ですけど意気込みはいい感じですね、それ位の意気込みがいいです。 女の子には、どういう誉め言葉をかけてあげればいいでしょうか? やはり「可愛い」とか「奇麗」が定番でしょう、そして一番ありふれていますが一番女性が言われて嬉しい事だと思いますよ。 後は女の子を毎回観察していつもと違った変化を褒める。 例えば「髪型」「化粧」「服装」女性はちょっとした変化を見てくれている男性が好きです、彼氏なら尚更嬉しいです。 後はここで注意ですがよくやってしまう失敗ですが化粧を変えたとしたら「今日は可愛いね」と言ってしまう事がありますがこれは「今日は」ではいつもは可愛くない?となってしまいますので正しくは 「今日は一段と可愛いね」もしくは「今日はいつにも増して可愛いね」と言った方が女性の好感がいいです。

回答No.5

女性です。 >ただし、質問の趣旨にそわない「あせらなくてもいいよ」的なくだらない余計なおせっかいはご遠慮願います。 私はこの一文にとても惹かれました(笑) こういうキャラは、それはそれで需要があると思いますよ。 会話が下手だと思うなら、無理に楽しませてあげようとせずに聞き役に徹し、女の子の話にいちいち反応してあげるといいと思います。 話のきっかけを作るための引き出しはたくさん用意しておいた上で。 女としては、相手が無愛想で自分の話に興味を持ってないとわかると、それ以上その人と話しても意味がないと感じます。 それと、おどおどしたりテンパったりしないように注意することです。 実際、せっかくイケメンなのにそういう態度のせいで女の子を遠ざけてしまっている人を何人も知ってます…。 余裕のある態度でいることも重要ですよ。

noname#173349
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >おどおどしたりテンパったりしないように注意することです。 僕、けっこう、これかもしれません。恥ずかしいんですよねー。

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.4

また回答致します。 書き忘れました、いつも自分の立場に立ってこの時に自分が女だったらこうされたら嬉しいとか考えて行動すると女性には好感が持てます。 例えば参考例ですけど 彼女が出来て彼女がうたた寝してしまったら毛布を一枚掛けてあげるとかそんなような簡単な事でも嬉しい事です。 あとは1の方が答えている 自分の楽しかったことを話して(自分の事をあまり話さないのもつまらながられますが自分自分と話して相手の話を聞かないのもつまらながられます) 彼女の質問にはちゃんと答えて(聞いているだけではつまらないと思われますので適度に答える) 彼女の楽しかったことを聞いて(これは女性は一番嬉しいようです) 彼女の楽しそうなところは質問してあげて(彼女が言った事で分からない事は返事しないで質問しましょう、質問された時に分からないと分からないのに返事してたの?となって喧嘩になる場合もありますよ) あとはアドバイス実行すれば必ず彼女で来ますよ。 頑張って下さい、応援しています。

noname#173349
質問者

お礼

ありがとうございます。 現在、ターゲットが3人います。好意的な感じでよってくる女の子なんですが、そのなかの一人にシャイガールがいて、近づくと相当緊張してるらしく(その態度をみて、こっちまで緊張してくる)、会話もあまり続きません。べつに僕は好きじゃないのですが、いつか抱いてやろうと思います。女の子には、どういう誉め言葉をかけてあげればいいでしょうか? 

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.3

回答致します。 男女ともにイケメンといわれます。 実際に一目ぼれされて告白されたり、好意をよせてくる女の子がいます。 会話になったとしても、下手なんであまり楽しませてあげられません。 趣味の話や日常会話(仕事?大学?バイト?の面白話)や休みの過ごし方等で会話は十分ですよ、それからイケメンなら尚更好都合です、イケメンはトークがそんなに面白くなくてもその場所にいるだけで絵になりますから自信を持ってくださいね。トークはそこそこで構いません、あと服装や身だしなみに気を付ければ大丈夫です。 全員落としてやるくらいの勢いで、彼女バンバンつくってやろうと思います。 意気込みは良いですけど程ほどにして下さいね、今までの反動で遊び人になると女性の信用を一気に失いますのでお気を付け下さい。 それと付き合った子には女性にもよりますけど毎日一回は大好きとか愛してるとかメールしてあげる、毎日だとうそ臭いと言う人もいますのでその辺は自分でその子を研究して下さい。 後は常にさり気ない優しさがあったり(怒ったり暴力はしない、当たり前ですが) あとは彼女ができればSEXする時は絶対にきますから早くやりたい等のガツガツした態度や雰囲気は出さないで下さいね。

  • mariam
  • ベストアンサー率17% (78/453)
回答No.2

女性です。 >くだらない余計なおせっかいはご遠慮願います この発想やキャラクターが彼女が出来ない原因だと思います。 心に余裕がない、自己中心的(自分の思った方向に進まないと気に入らない)という印象です。 人をひきつけるコツは、人の話を真剣に聞いてあげることです。それが、自分にとって大して興味がない話でも、その人の意見に賛成できない話であってもです。 自分の話を聞いてもらえない、あからさまに嫌な顔をする、いちいち反論する、では人は離れていってしまいます。 それから、女性は自分に対してはまめに行動してくれる(面倒くさがらない)人が好きですよ。 童貞うんぬんではなく、女性を好きになる、あるいは女性に好きになってもらうことを考えてください。結果童貞は捨てられます。 腹が立ったでしょうね。

noname#173349
質問者

お礼

いえ、とても参考になりました。ありがとうございます。

回答No.1

モテるわけではないですが、普通に彼女はいます。 心をオープンにして、 笑顔で挨拶をして、 自分から話しかけ、 メールをして、 機会があれば食事や映画、飲み会などデートに誘うことです。 会話は面白くなくても大丈夫です。 普通にコミュニケーションをとれればいいと思います。 会話がなかったら、 自分の楽しかったことを話して、 彼女の質問にはちゃんと答えて、 彼女の楽しかったことを聞いて、 彼女の楽しそうなところは質問してあげて、 それだけでだいぶ変わると思います。 大事なのは心をオープンにすることだと思います。 性格がいいのに彼女がいない。 性格がよくないのに彼女がいる。 そういう人の違いは多くの場合、 内向的か、外向的かだと思います。 彼女がバンバンできるかはわかりませんが、 私はそうやって彼女を作りました。

noname#173349
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに僕は、内向的で、人の話を聞かないで、気分的に振舞ってしまいます。今度から、オープンにするようがんばります!

関連するQ&A

  • 未成年との恋愛について

    こんにちは。 私の友人の話にはなるんですが・・・ 相談させてください。 友人のことにはなるので、僕がどうこう言う話ではないかもしれませんが、相談します。 先日一目ぼれした、アルバイトをしている女の子に急に連絡先を渡したと聞きました。 その後、連絡を取り合い、相手が高校一年生(16歳)の女の子であることがわかりました。 彼(24歳童貞・交際経験なし)はその女の子のことが、好きなようで、付き合いたいと思っています。 そして、お互い両想いな感じです。 恋愛に年齢は関係ないかもしれません。 しかし、同じ8歳差でも20-28歳の組み合わせとは違うように感じます。 相手も高校生だし私も止めはしましたが、彼なりに真剣な様子で、付き合うことになると思います。 彼の選択ですし、私がどうこういうことではないかもしれませんが、何かアドバイスと言いますか力になってあげたいと思っています。 どうすればいいでしょうか?  つたない文章ですが、お願いします。

  • 好き と 一目惚れ の違い

    交際未経験の24歳男です。 タイトル通りです。 好き と 一目惚れ の違いって何ですか? 「一目惚れ」のシチュエーション(街中等でよくある) ブス男「ねえ、あの娘可愛くない? スタイルも良 いし、顔もキュートだし。メッチャタイプだわ~」ジー 「《うわっ、見られてる……怖っ》」ソソクサソソクサ 「好き」のシチュエーション イケメン「ねえ、俺お前のこと好き(になった)なんだけど」 「えっ…(ハート)」 又は、 イケメン「俺お前のそういうところ好きだわ~」 「えっ…(ハート)」 つまりこういうことですか? 一目惚れ→異性の外見のみ。つまり軽い? 好き→異性の外見+内面も含めている となると、以下のシチュエーションはどうなりますか? 「あなたを一目見て、惚れてしまいました。付き合って下さい!」 好きという概念に入りますか? 入りませんか? ちなみに私は一目惚れになることが多いです。可愛い娘が近くに居たり、すれ違ったり、何かのきっかけ(例えば飲み会とか)で初対面の女性が美人だと「うわ、あの娘可愛くない? タイプだわ~」ってなります。 困ったものです。何故なら外見だけですぐ好きになってしまうからです。外見だけ見て勝手に100点付けてしまうんですよね。 で、いざ話し合っていくうちに「あっ、そういう一面もあったのか……」と勝手に幻滅して減点して減点して遂に見切りを付けて二度と関わりを持たないようにする、っていう顛末。 好きという感情って多種多様だと思うんですが、交際経験が無いのが災いしてか、「私の本気の「好き」って何なんだ?」と思うようになりました。 「好き」って何なんでしょうね。

  • イケメン男性について

    最近ある男性に一目ぼれをしてしまい、自分から連絡先を聞いてしまいました。その方は、私の実家をリフォームするにあたり出入りしていた業者の人で、私と同じ年(27歳)です。誰が見てもイケメンと思うような人で、愛想もとても良い人なので絶対モテるし自分とはつりあわないし相手にされないと分かってたんですが、このまま何もしないでさよならすると後悔すると思ったので勇気を出して連絡先を聞きました。その時彼女はいないと言っていたのですごくびっくりしました。名前を聞いたので、フェイスブックで探してみるとその人が見つかり、私が連絡先を聞いた直後に彼が投稿していて、「初めて逆ナンされた!嬉しさと驚きでいっぱい」と書いてありました。彼は男性も女性も友達が多く、コメントもたくさん書かれていました。その中で彼は「(私の)顔はフツーだった」とか「俺はまたスルーする」とか書かれていたし、メールしても無視されるだろうなと思っていたのですが、返信メールも早いし、そっけない感じでもありません(かといって好意がある感じのメールでもありません)。彼の過去の投稿を見てみると、ずっと彼女いないみたいなことも書かれていたし、ある女友達から「OO(彼)は一生結婚できない」と言われてすごく的を得ている意見だと思った、というようなことが書かれていたので何かあるのかなとも思います。このような状況からみなさんが何か感じることがあれば何でもいいのでご意見、アドバイスお願いします。イケメン男性はいろいろな女性からアプローチされていると思いますし、今までイケメンに全くご縁がなく美人でもない私はどのようにアプローチすればいいのかも全く分かりません。

  • モテる男性のこの反応は脈ありますか?

    大学一年生の女子です。 一目惚れに近い感じで好きになった人がいます。サークルの二年生です。彼女はいないと言っていましたが、よくイケメンと言われていて、優しくて面倒見がよくて、自然と女の子に囲まれるようなモテる人です。 話したことが2~3度しかなかったのですが、この間たまたま二人きりになったときに勇気をだしてアピールしてきました。(かっこいいですねと言ったり、今度飲みに連れていってくださいなどを言いました) 年始凄い忙しいから予定見て連絡するねと言われてから1週間くらい何もないまま経ち、最近lineでちゃんとしたご飯のお誘いをされました。 とても嬉しいので行こうと思うのですが、これはまだ脈ありとかではないですか?とりあえずで誘ってくれたのでしょうか? あと、せっかく2人きりで話せるので、またそれとなくアピールをしてきたいのですが、褒められ慣れてる人なので、他の人にするように受け流されそうで心配です。。 よいアピール方法なども教えてほしいです。 是非アドバイスお願いします。

  • 仲良くなりたいけどどうしていいかわからない

    最近いつも通っているスーパーで商品整理をしてる女の子に一目惚れしました。 でも目を合わせるくらいでどうしたら良いのかわかりません。 話をして仲良くなりたいんですが、突然手紙を書いたり挨拶したりすると不審がられて警戒されそうです。 自分にもルックスの自信はありません。よくて普通の人間です。背も160後半・・・。 こういう場合どうすればいいんでしょうか? やっぱりイケメンじゃないと駄目なんですか? アドバイスを下さい! また体験談もあったら詳しく教えてください!

  • 出会いを成功させるには?

    最近いつも通っているスーパーで商品整理をしてる女の子に一目惚れしました。 でも目を合わせるくらいでどうしたら良いのかわかりません。 話をして仲良くなりたいんですが、突然手紙を書いたり挨拶したりすると不審がられて警戒されそうです。 自分にもルックスの自信はありません。よくて普通の人間です。背も160後半・・・。 こういう場合どうすればいいんでしょうか? やっぱりイケメンじゃないと駄目なんですか? アドバイスを下さい! また体験談もあったら詳しく教えてください!

  • 一目惚れしましたご意見下さい

    少し長いですが よかったらよろしくお願いします。 私は今年、専門学生に入学したばかりの18歳です。 先日、初めて行った美容室で2歳年上の20歳の男性アシスタントの方に一目惚れしてしまいました。 長身のイケメンで、愛想もよく笑っていて会った瞬間に好きだ!ってなってしまいました。友達によると地元でも有名くらいのイケメンでとてもモテるらしいのですが、その人と少しでもお近づきになりたいんです。 最近まで、一個上の女性と二年ほど交際していたそうなのですが別れていて、ちなみに好きな女性のタイプはショートカットでナチュラルな子だそうです。 私は、化粧も濃く髪の毛もセミロングくらいあります。 Twitterでその方をみつけてフォローしてみて何通かやりとりはあったものの、全く何もありません。 どうしたらお近づきになれるのでしょうか?美容室に通って少しずつ仲を深めていった方がいいと思いますか? イケメンの美容師さんはこうゆうことはよくある事なのでしょうか? よければご回答よろしくお願いします。

  • 初めて一目惚れしてしまいました。大学生です

    こんにちは。 私は大学一年生の女です。 今日、同期のある男の子に一目惚れしてしまいました。 学科は違うくて、金曜日の授業でだけ会える人です。 私は人 を見た目で好きになったことはなく、 一目惚れなんてありえないと思っていました。 どんなイケメンを見ても、あ、イケメーンと思うくらいでした。 ですがその人は一目見た瞬間目が話せなくなって、 ずっとその人のことばかり考えてしまっています。 話したことは全くないし、相手も私のことはまだ知らないと思います。 その人と仲がいい男の子に話を聞いたら、その人はまだ彼女はおらず 私と住んでいるところが近いそうです。 そこで、来週の授業で、エレベーターの前で待ち伏せして、 偶然を装って話しかけようと思ってます。 こんなことしたいと思ったことないので自分が気持ち悪いですが…… そこで、初めて話しかけられた女の子にラインとか聞かれたら 嫌ですか? 聞き方は、エレベーターの中でいくらか話したあと 「もっと○○君と話したいけん、ラインとか教えてもらっていい?」 と聞こうと思うのですがこれはアリですか? また話しかけられること自体嫌だったりしますか? なんとかしてその人とお近づきになりたいので、 こうしたらいいとかいうアドバイスもよろしくお願いします(;Д;)(;Д;)

  • このアニメ(もしくは漫画)が何か、教えて下さい。

     最近この画像を見ました。絵がとても綺麗な感じで、一目惚れしてしまいました。  画像の女の子は主人公なのでしょうか……? こういった清楚系黒髪ヒロインも凄く好みで、何のアニメなのか気になってしまいました。アニメでなければ漫画でも構いません。とても気になっているので、分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただければうれしいです。  また、他にもこのようなイメージの【高校生の青春】【胸がキュンとする】【切ない】【絵が綺麗】【清楚系ヒロイン】などが出てくる、オススメのアニメ・漫画がありましたら是非! 紹介していただけるとうれしいです。

  • 女子高に通っているのですが、どうやったら気になっている人と仲良くなれますか?

    私は女子高に通っています。出会いは全くなく、恋なんてどうでもいいという生活を送ってきました。 しかし、8ヶ月ほど前、となりの男子高に通っている人に一目ぼれをしてしまいました。でも一目ぼれは一目ぼれで終わってしまい、あきらめてしましました。 ところが、3週間前、部活で他校との交流会があり、なんと、その人がいたんです!!これは運命だ!と思い(笑)、もう、勢いで『よかったらメールしてください!!!』とお願いしました。そして、メアドはGetできました。 でもここからが問題でした。彼は、本当に部活一筋な人で、女の子とかには全く興味がないみたいなんです。メールの内容もいつも部活のことになってしまいます。メールは私からすれば返してくれるけど、彼からは来ません。そして、1番困っているのが、私は8ヶ月も前から彼のことを知っていて、気になっていたけど、彼は私のことを3週間前に初めて会った人、としか思ってないことです。しかも、交流会のときも全然話せなかったので、私の印象は薄いと思います・・・。彼ともっと遊んだり会ったりして、仲良くなりたいのですが、メールの反応もいまいち、そして偶然会うこともありません。今後部活の交流会の予定もないみたいだし...。 私はこれからどうすればいいでしょうか!!?私は今まで、「メールしてください!」とか、友達の紹介とかで男の子と知り合ったことがないのでよくわからなくて困っています(;_;)!!ここまで読んでいただいてありがとうございました!どうぞアドバイスをよろしくお願いします!