• ベストアンサー

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とありますが・・・

よく、動画やFlashで 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 という名(またはパロディ)がありますが あの動画と同じような物を作るにはどうすれば良いでしょうか? また、本家のパロディを作った事がある方がいらっしゃいましたら 尚、心強いのですが・・・ 私が持っている動画編集ソフトはアドビのアフターエッフェクツの7です。 よろしくお願いします。

noname#94239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分が以前お遊びで作ったときはまず本家からフラッシュ を落とせますよね。 それをFLASH8で開いてフラッシュを編集して作りましたよ。

質問者

補足

お礼遅くなり申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 一応、「Adobe Flash CS3 Professional」と言うソフトを 手に入れてみたんですが どうやって、落としてきたFlashを再編集するのでしょうか? 聞いてばかりで本当に申し訳ないのですが よろしければ、ご回答お願い致します。