• ベストアンサー

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とありますが・・・

よく、動画やFlashで 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 という名(またはパロディ)がありますが あの動画と同じような物を作るにはどうすれば良いでしょうか? また、本家のパロディを作った事がある方がいらっしゃいましたら 尚、心強いのですが・・・ 私が持っている動画編集ソフトはアドビのアフターエッフェクツの7です。 よろしくお願いします。

noname#94239
noname#94239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分が以前お遊びで作ったときはまず本家からフラッシュ を落とせますよね。 それをFLASH8で開いてフラッシュを編集して作りましたよ。

noname#94239
質問者

補足

お礼遅くなり申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 一応、「Adobe Flash CS3 Professional」と言うソフトを 手に入れてみたんですが どうやって、落としてきたFlashを再編集するのでしょうか? 聞いてばかりで本当に申し訳ないのですが よろしければ、ご回答お願い致します。

関連するQ&A

  • 3D動画ソフトについて

    3D動画ソフトを使用したいのですが、どのソフトを使えばいいのかわかりません。 やりたい事は、3Dソフトで、模様がある紙を折ったり、回転したりする様子を動画にしたいのです。それを、Adobe FLASHで編集(例・背景や、周囲に模様や文字の挿入。再生や一時停止の機能のボタン。音声)したいと思っています。FLASHだと、いろいろな機能があるし、Adobe Photoshopは使い慣れているから、いいかなあと思いました。 Adobe FLASHで、3D動画を作成が出来ればいいのですが、WEBで調べてみたら、「3D動画ソフトで作成して、Adobe FLASHで編集」と書いてありました。 どんな3Dソフトがいいのか、Adobe FLASHとの互換性、動画の保存形式や拡張子、などがいろいろあって分かりません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 動画やアニメーション作成ついて…

    動画やアニメーション作成に興味があり 今まで静止画の動画はH264などで作ったりしたことがあるのですが…。 その時は、全てフリーソフトで作っていました。 アニメーションなど動きがちゃんとある動画を実際にしてみようと 思いソフトを色々と探したりしたのですが 色々な物がありすぎて、よくわかりません…orz 少しネットで調べたところ 「Adobe After Effects」や「Adobe Flash」がいいと結構書いてあるのですが 私としては、値段が高くて手が出しにくいのが現状です…。 値段は手頃がいいですが、一応1~3万ぐらいならと考えて…orz 簡単に作れて、凝った物まで作れるAdobe系まではいきませんが それに近い動画やアニメーションなどを作れるソフトありませんか? あと、もしよろしければ、「Adobe After Effects」と「Adobe Flash」の 違いって何なのでしょうか…?形式が違う動画が作れるだけなのでしょうか? あとは、アップグレード版というのは単体で買っても作成は出来ないですよね? みなさんお忙しいとは思いますが、返答宜しくお願い致します。

  • FLASHで価格も手ごろで良いソフトがあったら教えてください。

    FLASHを自分で作りたいと思っています。 adobeのソフトだと価格が高く手がでません。 FLASH作成ソフトで良い物があれば教えてください。 条件としては、 スキャンした画像を使って作りたいと思っています。 HP上に載せて、FLASHからリンクを貼る事も考えていますが、 adobeのソフトからしかできないなら、この条件は除外してください。 わかりにくい説明で申し訳ありません。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • 中級者向けの動画編集・作成ソフトについて

    初めまして、こんばんわ。 近々、動画作成の為に動画編集ソフトを購入しようと考えている者です。 何故有料ソフトを購入するのかといいますと、windowsムービーメーカーよりも凝った動画を作りたいと考えているからです。 私の動画編集に対する知識としましては、windowsムービーメーカーをそれなりに使いこなせるレベルです。 ソフトに希望する機能としては、基本的な動画編集機能はもちろんの事、クロマキー編集?(動画と画像や動画と動画の合成?)が出来るものがいいです。 例えば、テレビのCMや有名番組のパロディー動画ができるようなものです。 質問内容が大雑把で、難しい質問かも知れませんが、使いやすさや値段など聞かせて頂けたらと思います。

  • 動画の編集する方法について

    以前にアドビCS5.5コレクションを買ったのですが、フォトショップやイラストレターなどしか使っておらず、このコレクションの中に、動画を編集できるものがあるらしいのですが、どのアドビソフトで編集ができるのでしょうか? またアドビ以外にでも、一般的に、動画を編集するために使うソフトは、どのようなものがありますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • Adobe Flash Playerインストール完了と出るのに動きません

    ☆Mac OSX バージョン10.4.11 ☆POWERPC G5 使用です。 現在、Adobe Flash Playerを使用しているHP等の動画が見られません。Adobe Flash PlayerのHPで最新のバージョンをDLし、完了しましたと出るのですが、実際使用出来ず、そのサイトに行くとまたインストールして下さいと出ます。 ユーチューブは見られます。 ディスクのアクセス権の修復も実行しましたが駄目でした。 以前、動画のフリーウェア(名前は忘れてしまいました)を入れてから...だと思います 。(vodafone 2Gの動画をPCに保存。再生する為のソフトがフリーウェアからしか見つからなかった為。) Flash Playerと名のつく物を全て消して再インストールもしてみましたが駄目でした。 何か他に出来る事があれば、教えて下さい。 年賀状を注文したいのですが、Flash Playerがないとお店のオンラインで注文出来ない(画面灰色のまま)ので、大変困っています。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Flashが作れる価格が安いソフトないでしょうか?

    Flashが作れるソフトを探してます。 絵を動かせるほかに、できれば、ボタン等を押すと 服が替わるとかの機能がついてるものがほしいのです。 本家本元のソフトは高いので。できれば安い物を教えてください。 宜しくお願いします。

  • アドビPlayerの種類の違いを教えて下さい。

    Adobe Flash Playerというのがあります。 Adobe Shockwave Player というのもあります。 いずれもフリーウェアです。Adobe Flash Playerをインストールするとブラウザのプラグインに Shockwave Playerというプレイヤー名が表示されます。 Adobe Flash PlayerとAdobe Shockwave Playerというのは同じなのでしょうか? Adobe Flash PlayerとAdobe Shockwave Playerの違いが分かりません。 何処がどう違うのか、ブラウザでの関係等、動画プレイヤーやAdobe製品にお詳しい方 どうか教えて下さい。

  • Adobe - Flash Player 10について

    普段Firefoxを使っており、そちらにはちゃんとインストールされていて快適にウェブサイトを閲覧できていたのですが、とある動画編集ソフトを使う上でIE用のFlash Playerが必要という事で、IEでAdobe - Flash Playeのサイトへ行き、インストールをしてみたのですが何回やってもエラーでインストールできませんでした。アンインストールしてから再度やっても、スタンドアローンインストーラーを使ってもうまくいきません。Firefoxはスムーズにインストールできるのにどうしてでしょうか? 知恵をお貸し下さい。

  • 「adobe premior pro cs4」 について

    「adobe premior pro cs4」 について 動画編集をするソフトはどのソフトがいいんでしょうか?? 以前、どこかのサイトで「adobe premior pro cs4」がいいと紹介されていたので、 購入したのですが・・・ 編集すると、動画がトビトビになってしまったり、 書き出しにすごく時間がかかったり、 VOBの形式は取り込んでくれなかったり・・・ 私の使い方が間違っている可能性もあるので、質問なんですが、 ・adobe premior pro は使いやすく便利でしょうか? ・VOBは取り込めるのでしょうか?? ・adobe premior pro を使う利点はなんですか? ・他にオススメの編集ソフトがあれば・・・ わかる方、どうかご教授お願いします。