• ベストアンサー

動画の編集する方法について

以前にアドビCS5.5コレクションを買ったのですが、フォトショップやイラストレターなどしか使っておらず、このコレクションの中に、動画を編集できるものがあるらしいのですが、どのアドビソフトで編集ができるのでしょうか? またアドビ以外にでも、一般的に、動画を編集するために使うソフトは、どのようなものがありますか? 教えてください。よろしくお願いします。

• DAIAD
  • お礼率87% (58/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

adobe社だと、動画編集はpremiereと言う名前のソフトですね。 cyberlink社だとpowerdirector、sony creative software社だとvegas、 corel社のVideoStudioなどあります。

DAIAD
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。