• ベストアンサー

コンタクトと目薬

コンタクトレンズを始めたばかりです。 ハードコンタクトで目がシバシバするので、今まで使っていた「ロートジーファイニュー」(ロート製薬のZi)を日に何度か点しています。 大丈夫でしょうか?

noname#61535
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは コンタクト用の目薬にしてください ロートジーファイシリーズでも出ているようです http://www.zi-1.com/concept/index.html コンタクト専用でないとコンタクトが痛みますので

質問者

お礼

有難うございます。とても参考になりました。