• 締切済み

口径40mmのエンジンポンプで女性でもエンジン始動が簡単なメーカー・機種を紹介お願いします

工進のクボタのエンジンが搭載されていたエンジンポンプ 吐き出しフランジが1インチと11/2インチのWタイプ が去年まであったのですが、ク○タがエンジン生産を終了したらしくもう作ってないそうな 女性でもエンジン始動が楽だったんですがね~~今は無しToT そこでエンジン始動時のリコイルが軽く・始動が容易な商品無いでしょうかね? 条件は 吸排水口径40mm(Wタイプである必要は無し) エンジンは4サイクル とにかく始動が軽く・楽なタイプ で紹介お願いしますm(_ _"m)ペコリ

みんなの回答

• nrb
回答No.1

http://www.koshin-ltd.jp/products/agriculture/water/sem.html こんな時はメーカに電話して希望を言えば選定もしてくれます