• 締切済み

好きな人を忘れる方法

maro816の回答

  • maro816
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

僕はあなたと同じ30代でアルバイトしか職歴の無いあなたから見れば落伍者のようなクズ野朗です。半年経ってどうなったか知りませんがもし奥さんとの関係も良好でこんな事をしているのなら、こんな落伍者から見ても僻みとか妬みとか抜きに男として『最低』だと思います。昨年結婚したばかりでもう奥さんの事を飽きてしまったのですか?『不倫は文化』とでも思っているのですか?ハンドネームも『Mr石坂』に変えてみてはどうでしょうか?あなたはまるでダイアナ妃からカミラ夫人に鞍替えしたチャールズ皇太子みたいですね!あなたのような人はいっその事不倫相手も職場も家庭も全てを失って自己を見詰め直すのがいいかと思います。それとこれだけ多くの人が時間を割いてあなたの質問に答えていると言うのにあなたは質問を投げかけるだけで誰にもお礼をしていませんね。そう言う『自分勝手』なところが今回のような質問内容につながる結果を招いていると思います。僕もそうですが『相手』の気持ちを考えてください。僕のようなクズがあなたのような立派な社会人を指摘するなんて『10年はえ~』でしょうがあなたの質問内容を見てそう思いました。 僕からのアドバイスですが、不倫相手を忘れるとかの前に、別れたがっている不倫相手か、今の奥さんか本当に愛している人を決めて、心から愛する唯一の人を幸せにしてあげて下さい。「どっちも失いたくな~い!」気持ちも分からなくは無いです。只『一石二鳥』より『二兎追う者は一兎を得ず』に成りがちです。このまま関係を続けて上記指摘のように全てを失うなんて事になる前にここは男としてケジメをつけましょう。「ケジメなさい!あなた!」 きつい事ばかり書いてごめんなさい。

関連するQ&A

  • 好きな人を忘れたいです

    職場のある女性の事を好きになってしまいました 相手は既婚者ですがどうやら別の同僚(×1)と不倫の様です あくまで噂なので 真相不明ですが 聞いた時はショックで、かなりへこみましたが 今は忘れるべきと考えてはいますが 顔を見掛ける度に意識してしまいます 極力、近寄らない様に顔を見ない様にしてはいますが まだ忘れらません 皆さんはこの様な場合どうやって忘れられましたか? お教え下さい。

  • 別れる方法

    8年間付き合った不倫相手と分かれようかと思っています。都合のいい女はもう嫌になりました。このまま連絡を取らずに自然消滅か、それともきちんと別れ話をしたほうがいいのか。8年といってもいろいろあったので、情はあります。

  • 不倫経験のあるかたに質問です

    男性の気持ち女性の気持ちどちらの立場からでもいいです。 (1)不倫していることが会社や家族にバレそうになっても別れようとしないのはどうしてだと思いますか? (2)別れ話をしてても続くのはどんな理由からですか? (3)別れたくないとき相手を引き止める為にどんな方法をとりますか? (4)関係を持つ時に避妊しないのはなぜだと思いますか? (5)どんな別れ方なら諦めがつきますか?また尾をひきますか? (6)1年以上経って相手に連絡をとるのはどんな理由からですか? また、どう対応されたら二度と連絡をするのは止めようと思いますか? 相手の考えてることがわからず、経験者の方の意見を参考にしたいとおもっています。よろしくお願いします。

  • 妻の2回目の浮気

    3週間前くらいに妻の2回目の浮気が分かりました。浮気相手は妻の会社の同僚で半年くらい交際があったようです。専門の方を交えて不倫相手に慰謝料請求しました。一度目も妻の会社の同僚で私と妻の結婚生活は3年になりますが結婚前から交際があったようです。このときも不倫相手に慰謝料請求して終わりにしました。少し時間が経ち気持ちも落ち着いてきたのですが、この先妻を信じていいものか悩んでおります。不倫の原因は、相手が魅力的だというのと、私のSEXがいくのが早いからだそうです。なかなか直せるものでもないし、3度目の浮気もあるのではないかと思うと離婚したら良いのか迷っております。何かアドバイス頂けたらと思います。

  • 不倫の慰謝料について

    友人が元夫の浮気相手に慰謝料を請求しようとしています。 不倫の時効3年は過ぎていないようなのですが証拠がありません。 相手は夫の同僚で、周りの噂や夫の行動で不倫を問いつめ 夫が認めた為、離婚したそうです。 元夫は不倫を認めて、不倫相手が認めなかった場合、 不倫相手に慰謝料を請求することは不可能でしょうか?

  • 彼と続けて行く方法

    呉服店で事務をしているOLです。 同じ会社の別支店に遠距離恋愛中の彼氏が居ます。 付き合い始めてまだ日が浅いのですが、 お互い結婚を考えて真面目に交際しているのですが 頻繁に別れ話になります。 原因は私の元彼です。 元彼もまた彼と同じ支店の同僚で彼と歳も近く、 狭い支店なのでお互いに営業に出ない日は 一緒に過ごす時間も長く、会社帰りに飲みに行くこともしばしば有るそうで どうしても私と元彼が付き合ってたことが気になって 苦しくて仕方がないそうです。 そのことが原因で私を傷つけるような酷いことを言ったりすることが有り、 これまで何度も話し合っては来ました。 彼は元彼との過去も気になるし、 そのことで私を傷付けてしまう自分も嫌だと言っています。 私は仮に彼と結婚することになれば会社を辞めますが 小さな会社で異動もさほど無いので 彼が転職でもしない限りはこの先ずっと元彼の同僚と 同じ職場で仕事をすることになるため 苦しくなる気持ちもわかります。 私に元彼との過去を消すことは出来ないので、 彼と続けて行くには元彼との過去を乗り越えてもらうしか 方法が無いように思いますが、 私はどうしたら良いでしょうか。 大好きな彼なのでどうしても離れたくないのです。 何か良い方法が有ればアドバイスをお願いします。

  • 現在派遣社員で3年が過ぎました。

    現在派遣社員で3年が過ぎました。 直接雇用を望んでいますが、中々話がありません。 いろいろ調べてもらうと、どうも私のプライベートが問題になっているようなんです。 不倫の噂が社内に広まっていてそんな噂がある人材は社員にできないとの見解です。 仕事は社員並みにしています。人間関係も良好です。 それだけにショックが大きく悩んでいます。 そんな理由で直接雇用を拒否することは出来るのでしょうか? 社員になるにはその噂の人と結婚しろとも言われています。 会社での噂もさらに広まり、結婚というプライベートな問題を社内でされ精神的にも疲れています。 何か社員になれるいい方法はないのでしょうか? ちなみに噂の人とは仲良しですが、結婚する仲ではありません。

  • 一番好きな人を忘れる方法。

    一番好きな人は、妻も子供も居ます。 彼も私を一番好きで居てくれています。 でも、どうしても一緒に居れない。 ただの不倫ではなく、 彼は子供の為に結婚し、 すごい束縛を我慢して生きてる。 結婚したくないと何度も頭を下げ、 強い彼が泣きながら、 最低、20年後、会いに行く。 どこに居ても見つけ出すから。 って言って、突き放された。 どんなに思っても、泣いてもダメで、 忘れようと地元を離れ、 そして付き合った今の彼。 その人との子供が今、私のお腹に居ます。 そんな事も知らずに、 二年ぶりに、私を見かけたと、 会いにきた彼。 忘れてたはずなのに、 一瞬で引き戻される。 でも、一緒に居たいのに、 やっぱり居れない環境。 こんなもどかしい気持ちのまま、 これから旦那になる彼に、 優しく接する事ができません。 今は離れて暮らしているので、 連絡をあまり返していません。 私に気持ちは無いのに、 このままでいいんでしょうか。 正直、彼が離婚して、迎えに来たなら そっちに行きたい。 こんな最低な私は、とっても優しい旦那と 本当に結婚していいんでしょうか。 彼とは短い付き合いで、こんな事になるとは 思ってなかった、こんな最低な私。 一番好きな彼を忘れる方法を 教えてください。 また、会いたい。 この気持ちを押し殺すのがとても辛いです。 彼が今、幸せならいいのに、 諦めて、今の彼と気にせず過ごせるのに、 そうじゃないと聞かされると、 会いたい気持ちが強まって… もう会えないねって言ったのに、 最後にしようと決めたのに、 頭の中は、 大好きな彼の事でいっぱいです。 忘れる方法を、教えてください。

  • 好きな人を飲みに行こうと誘うのに・・・

    男性のみなさんに質問です。 職場に好きな人がいます。30歳女性です。 Aさんに「飲みに行こう」と誘ったらすぐに 「いいよ~」とOKしてくれました。 噂だと(本人からは聞いてませんが)Aさんには彼女がいるという噂ですが・・・ 彼女が相手にいて 会社の同僚と(しかも女性と)飲みに行くっていうのは 普通だと すんなり彼女アリの人でもOKするものでしょうか? 教えてください。

  • 夫の不倫。私は酷い人でしょうか?

    夫が不倫をしていました。 携帯の通話料金が上がったことを不審に思い、通話明細を取り寄せたところ発覚しました。 その場で夫には不倫相手に連絡をさせ、別れさせました。 思えば1年前、夫が性格の不一致で離婚したいと言ってきた時には不倫していたのだと思います。 私と私の両親が子供の為に離婚は拒否したので、今年に入ってからは夫は離婚話をすることはなくなりました。 不倫発覚から1ヵ月経ちましたが、夫は不倫相手とは関わっていないようです。 (怪しい言動が何一つありません。) ここまでが前提です。 その後、私が酷い人間、まともではないと言われたので質問させてもらいます。 親友に今回の夫の不倫の件を相談した時の話ですが、私が酷い人だと言われました。 そして信じられないとまで言われました。 夫が不倫をしたのは半分私が悪いそうです。 不規則な時間帯で働く夫を置いて外食・旅行をすることがまずダメとのこと。 私だって正社員として働いています。子供にだって旅行をさせてあげたいです。 夫とは休みが合わないので仕方ないですよね? 夫には毎月小遣いを渡しています。 いちいち旅行に行くからといって、夕飯代など置いていく必要はないですよね? 家にあるものを食べればいいのですから。 夫は文句を言いませんので、それで家庭は上手くまわっていました。 これは他人から見て、不倫される原因になりますか? 裏切りを受けたのは私の方なのに親友は不倫相手に同情をしているのです。 夫は不倫発覚時にちょうど不倫相手と別れ話をしていたそうです。 不倫相手と一緒になるつもりだったが、やはり子供は捨てられないと言うことで不倫相手に別れを切り出していたんだそうです。 不倫相手は別れに納得せず、夫と不倫相手はかなり揉めていたので、私に不倫がバレて別れる事ができて夫は肩の荷が下りたと言っていました。 夫は不倫相手に未練を残して欲しくなかったそうで、これからは妻とうまくやっていく。今は40代でも子供は産めるから人生やり直せるでしょ?良い人に巡り合えるよ。本気で一緒になりたかったが子供はやっぱり捨てられない。 と最初は穏やかに話していたそうですが、不倫相手が納得してくれないので夫はだんだん苛々していったそうです。 何度目かの別れ話で不倫相手のしつこさに、死んでも(不倫相手が自殺を仄めかしたそうです)不倫相手とは一緒にならない。死んで欲しくないけど、死のうとしても選べないから死んでしまったら仕方がない。なにがあってもキミとは一緒にならない。 30代後半の不倫相手より6歳の子供の方が大事なのは当たり前。 いつまでも過去に描いた幸せ話に執着して、自分だけ幸せならいいの? 僕や僕の家庭が不幸になれば満足なの? 僕さえいればいいのなら、始めに300万用意しろ。 毎月手取りで20~30万稼いで、僕を養え。それが出来るなら一緒になってやる。 と不倫相手に言ってやったそうです。 妻としては当然の話で不倫相手に対してスカっとする話ですよね? それなのに親友は自分が結婚を仄めかしておいて、その別れ話はない。 不倫した夫も悪いし、不倫相手も自業自得だけど、そんな話を夫から聞いてスカっとしたという私が信じられない。 そんな話を楽しそうに話す私が気持ち悪いと言いました。 夫から聞いた不倫相手はバカな不倫女そのまんまの人でした。 慰謝料・養育費は払い続ける。自分の子供は望まない。夫さえいればいい。 だなんて頭が花畑のようなことを言う人だったそうです。 愛だけでやっていけるわけないのに結婚というものを舐めているんですよ。 だから不倫相手の自業自得で、夫も本気で一緒になるつもりもなかったんです。 不倫相手は夫の言葉を間に受けて、友人達と縁を切り、仕事も辞めて夫と暮らす為に都合の良い仕事を探していたそうです。夫が家を出るのを待っていたそうです。 確かに夫は家を出て行こうとしていた時期がありました。 だけど子供に泣きつかれて思いとどまったのです。 夫の不倫が発覚しても私は離婚を考えていません。 子供には父親が必要です。 夫もそれがわかって不倫相手と別れたのです。 不倫相手に慰謝料を請求したりしていません。するつもりはありません。 私のどこが酷い人というのでしょうか? 親友は一時は一緒になろうとした不倫相手にそんな別れ話をする夫がおかしい。 その夫の話を笑ってする私が理解できないと言います。 被害者は私なのに、なんで私が責められるのでしょうか? 不倫相手がショックで落ち込んでいるのは私のせいではありません。 不倫相手の自業自得を被害者である私が笑ったらいけないですか? 親友は不倫相手はラッキーだったと言います。 こんな気持ち悪い人間(私と夫)と関わりがなくなったことが、せめてもの救いだと言うんです。 親友は夫がまともな人間であるなら、この先絶対に幸せになれない。 夫が本当に不倫相手の為を思っての別れ話なら、死んでも一緒にならないなど、人の死を引き合いに出してまで別れ話を続けない。 もっと誠心誠意を持って別れ話をすると思う。 まともな人なら今頃、自分の言葉に落ち込んで苦しんでいるはず。 もし苦しんでいないなら人としておかしい。 そんな人と子供の為とはいえ家族を続けるのは気持ち悪い。 私が妻で有る限り幸せになれないし、不倫相手とはいえ人の傷付け方がおかしいと言います。 私も考え方を変え、家族の在り方を変えないと子供も不幸になると言うのです。 意味がわかりません。 親友の言う事は無視して今まで通りに生活していっていいですよね? それとも親友の言う通り、子供が不幸になるのでしょうか? 夫と離婚した方が子供は幸せなんでしょうか? 私は気持ち悪い人なのか、アドバイスを頂きたいです。