• 締切済み

好きな人を忘れる方法

maro816の回答

• maro816
回答No.10

僕はあなたと同じ30代でアルバイトしか職歴の無いあなたから見れば落伍者のようなクズ野朗です。半年経ってどうなったか知りませんがもし奥さんとの関係も良好でこんな事をしているのなら、こんな落伍者から見ても僻みとか妬みとか抜きに男として『最低』だと思います。昨年結婚したばかりでもう奥さんの事を飽きてしまったのですか?『不倫は文化』とでも思っているのですか?ハンドネームも『Mr石坂』に変えてみてはどうでしょうか?あなたはまるでダイアナ妃からカミラ夫人に鞍替えしたチャールズ皇太子みたいですね!あなたのような人はいっその事不倫相手も職場も家庭も全てを失って自己を見詰め直すのがいいかと思います。それとこれだけ多くの人が時間を割いてあなたの質問に答えていると言うのにあなたは質問を投げかけるだけで誰にもお礼をしていませんね。そう言う『自分勝手』なところが今回のような質問内容につながる結果を招いていると思います。僕もそうですが『相手』の気持ちを考えてください。僕のようなクズがあなたのような立派な社会人を指摘するなんて『10年はえ~』でしょうがあなたの質問内容を見てそう思いました。 僕からのアドバイスですが、不倫相手を忘れるとかの前に、別れたがっている不倫相手か、今の奥さんか本当に愛している人を決めて、心から愛する唯一の人を幸せにしてあげて下さい。「どっちも失いたくな~い!」気持ちも分からなくは無いです。只『一石二鳥』より『二兎追う者は一兎を得ず』に成りがちです。このまま関係を続けて上記指摘のように全てを失うなんて事になる前にここは男としてケジメをつけましょう。「ケジメなさい!あなた!」 きつい事ばかり書いてごめんなさい。