• ベストアンサー

ABBAの曲?

♪ウ~マシェ~リ~♪という感じで始まる曲のタイトルが思い出せません(泣)。。 たぶん、フランス語の歌詞で、ABBAの曲だと思うのですか、ご存知の方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konamo
回答No.2

「ウ~マシェ~リ~」というフレーズを聞いて、真っ先に思い浮かべたのがシルヴィ・ヴァルダンの「Irresistiblement(あなたのとりこ)」という曲なんですが、歌をよく聞いてると違うような気が・・・ 一度聞いてみてください。 もし、(多分違うと思いますが)この曲であっていれば、この曲は有名な曲なので、色々なオムニバスCDにも収録されていますから、探しやすいと思います。(^ー^) ちなみに、私は「FINE TV HITS HAPPY MUSIC」がオススメです。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVC2-31009
suke01
質問者

お礼

これです!すっきりしました!!ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• jey9
回答No.1

ミッシェル・ポルナレフの「シェリーに口づけ」じゃないでしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=MCBS8-kh3e0

suke01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確認してみましたが、この曲ではありませんでした。。でも、映像には笑いました^^ 言葉で歌を伝えるのって難しいですね。。。