• 締切済み

ABBAのCDで一番良いもの

タイトルの通りです。 自分の好きな曲がABBAということに気づき CDを買いたいと思ってます。 が、ネットで調べたところ沢山ありすぎて迷っています。 曲はほとんどどれも同じなので、 ・日本語訳があるもの ・歌詞があるもの ・音質が良いもの を探しいます。 どなたか持っている方ご伝授お願いいたします!!!

みんなの回答

• ZZ753MX
回答No.1

アバですよね?S.O.S(ベスト盤)は持っています。 日本語訳も付いています。

moonsee
質問者

お礼

ありがとうございました。まだ決めかねていますが参考にさせていただきます!