• ベストアンサー

リボンで金魚を作る方法

その昔、リボンや平たい紐を使って金魚を作るのが流行ったのをご存知ありませんか。かつては私も作っていたのですが、忘れてしまいました。作り方をご存知の方、作り方が載っている何かをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231890
noname#231890
回答No.1

こんにちは。 下記のページに載っているようですよ。 がんばってください。

参考URL:
http://www.vcnet.fukui.fukui.jp/~snshizai/html/hoso3.html
apple-apple
質問者

お礼

こ、こんなに早く!ありがとうございます。わかりやすい絵まであって、感激です。