• 締切済み

コミック・小説の実写化のターゲット、成功例、また成功させるためには。

super-childの回答

回答No.9

「ピンポン」というマンガ・映画を見てみてください。 これは、マンガ⇒映画 の成功例かと・・・、(あくまでも、自分的には) 窪塚の演技力はすごいです・・。 原作×脚本×音楽×キャストetc... ほとんどが良質なものにならないとダメなような気がします。 特に演技力は大事ですね。 反対の人に見せるための方法・・、 嫌いなものを好きにさせるようなものです。 とても難しいかと・・・。 自分が気に入ったものを見せてみれば? でも、好きなマンガが実写化となると、、、、 自分の好きなマンガで「GANTZ」というものがあるんですが・・ それもまた、来春、嵐の二宮主演で実写化されます・・。 実写化反対ですけど、「GANTZ」が好きなんで、多分見に行くと思います・・・。