• 締切済み

僕の初恋をキミに捧ぐ 実写化するとしたら?

タイトル通りなんですが、 青木琴美さんのマンガ「僕の初恋をキミに捧ぐ」 を実写化するとしたら誰がいいと思いますか?? つい最近コミックの最終巻が発売され、 「2009年ある形で戻ってきます」と書かれていたので本当に実写化される気がするんですが・・ 私的には逞はイメージできる人がいませんが、繭は戸田えりかちゃんが合ってるかなーと思います! みなさんの意見聞いてみたいのでよろしくお願いします!

みんなの回答

• seara777
回答No.1

私も戸田えりかちゃん、合っていると思います。まさに書こうとしていました。あとは北乃 きいちゃんとかも合いそう。 逞は山下智久くんとか平岡 祐太くんでしょうか。そういえば平岡君は前の僕妹が映画化した時に出演していましたよね。 昂さまは水嶋ヒロくん 以上、思いついた人物のみ書いてみました。いかがでしょうか。