OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

たしか「宮本君から君へ」ってタイトルだったと思うのですが・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201086
  • 閲覧数410
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (32/111)

作者はわすれてしまいましたが「宮本君から君へ」というコミックですごくきになることが・・
よく漫画喫茶や古本屋にいって最終巻を探すのですがどうしても見つかりません。
発売されていないのでしょうか?なにかトラブルでもあったのしょうか?
モーニングに連載されてた時に読んだのですがちゃんと終わりが有ったと記憶しているのですが・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 31% (17/54)

どうしても見つからない場合はインターネットの古書検索サイトで探して購入する方法もあります。
参考までにスーパー源氏のURLを記入します。私が先ほど検索したときは12巻ありましたよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

全12巻だそうです。 探される時のご参考までに。 「宮本君から君へ」 新井英樹 講談社 http://plaza21.mbn.or.jp/~galileo/ http://plaza21.mbn.or.jp/~galileo/kensaku-taitoru/ma-gyou/mi/taitoru-mi.htm
全12巻だそうです。
探される時のご参考までに。


「宮本君から君へ」 新井英樹 講談社

http://plaza21.mbn.or.jp/~galileo/
http://plaza21.mbn.or.jp/~galileo/kensaku-taitoru/ma-gyou/mi/taitoru-mi.htm
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (38/83)

 新井英樹の作品ですね。私もこの作品は大好きです。もともとモーニングコミックスで出版され、一昨年頃にモーニングKCDXで全六巻の愛蔵版(私はこちらで持ってます)が出ましたが、どうやらいずれも品切れで入手が難しいようです。↓の復刊ドットコムで復刊要望投票を受け付け中ですので、投票してみては。 ...続きを読む
 新井英樹の作品ですね。私もこの作品は大好きです。もともとモーニングコミックスで出版され、一昨年頃にモーニングKCDXで全六巻の愛蔵版(私はこちらで持ってます)が出ましたが、どうやらいずれも品切れで入手が難しいようです。↓の復刊ドットコムで復刊要望投票を受け付け中ですので、投票してみては。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

新井英樹「宮本から君へ」は、1994年にモーニングKCから出たあと(全12巻)、1999年にモーニングデラックスから再刊しています(全6巻)。 ただ、現在はどちらとも在庫切れで入手は難しいようですね。 講談社に再版予定がないか問い合わせてみるか、古書店めぐりをするしかないかもしれません。
新井英樹「宮本から君へ」は、1994年にモーニングKCから出たあと(全12巻)、1999年にモーニングデラックスから再刊しています(全6巻)。
ただ、現在はどちらとも在庫切れで入手は難しいようですね。
講談社に再版予定がないか問い合わせてみるか、古書店めぐりをするしかないかもしれません。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ