• 締切済み

読書感想文

まだ宿題の読書感想文が終わっていません。 なので、デミアン。雪国。高瀬舟 の中で一つ感想文を書いた方、書いてあるサイト あれば参考にしたいので教えてください!

• 高校

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。なんだかスゴイサイトもあるようで・・・。代行ですとか? ココに記載してよいのかわからないので(違反の関係上)「高瀬舟 読書感想文」で検索なさってみてください。優秀作品がヒットしたりすると思います。でもやっぱり自分の文で書くのが1番ですよ。先生も今までのnaoya112さんの文章を読まれているのでバレちゃうと思います。 私、結構好きでしたねー感想文。概要をつかんであとはなりきって書くのがポイントかもしれません!!頑張って下さい!!

noname#12673
noname#12673
回答No.1

一行読むだけで読書感想文を書こうというサイトです。雪国も例題として乗っています。 どれだけ読んだか、よりどれだけオリジナリティのある感想文を書けるかに主眼が思いっきり傾いているのでどの程度参考になるか分かりませんが・・・ ぜひあなたもオリジナリティ溢れる感想文を書いてください。たぶんここのサイトの感想文はオリジナリティ溢れすぎているのでパクれません。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/ymgs/hon/index03_kansou.htm