• ベストアンサー

グロテスクで可愛い女の子の絵を描く画家の名前?

ある画家の名前を知りたくて質問します。 海外の画家で、すごく印象的な絵を描く人で、有名な人だと思います。 絵の内容は、頭が大きくて、瞳もこぼれそうなくらい大きくてかわいい小さな女の子がメインで、いろいろなシーンがあります。 ほとんどがグロテスクで、そのかわいい女の子が内臓だかソーセージだかがたくさんあったりするような部屋の真ん中に立っていたり。 気持ち悪く、可愛い、特徴のある絵を描く画家です。 知っている方いましたら、ぜひ教えてください! お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MARK RYDENかな? http://www.markryden.com/

mimi0827
質問者

お礼

そうです!ありがとうございます! 助かりました!!