• 締切済み

メールアドレスの入力について

パソコン初心者です。 0の上に左下がりの斜線をひいた符号はどのように入力すればよろしいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.4

何だろう? 筆記体の O (オー)でしょうか? ギリシャ文字でしょうか? http://e-words.jp/p/r-greek.html

ubh53624
質問者

お礼

結局よくわからないので、先方に入力方法を聞いて、現在返事待ちです。 どうもありがとうございました。

• 86tarou
回答No.3

メルアドということなので半角英数字と“@”“-”“.”“_”が普通使えるので、0(ゼロ)のことではないでしょうか?手書きではO(オー)と区別するのに0の中に左下がりの斜線を入れたりします。φみたいな感じです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/O#.E5.AD.97.E5.BD.A2
ubh53624
質問者

お礼

結局よくわからないので、先方に入力方法を聞いて、現在返事待ちです。 どうもありがとうございました。

• AVENGER
回答No.2

φみたいな0ですね。フォントがないと出ません。

ubh53624
質問者

お礼

• avam-efsf
回答No.1

@ $ φ /0 一体どれのことでしょうか? 上記の中にありますか?

ubh53624
質問者

お礼