OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

特殊文字の入力

  • 困ってます
  • 質問No.136919
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

MS-IMEをフランス(カナダ)にして入力すると
ある程度の文字まで入力できるのですが、
(「母音の上の傘みたいなやつ」とか
「A」や「E」の上の右から左下に点がある文字など・・)

「e」の上の点点文字と
「u」の上の右から左下に点の入力が分かりません

すいませんが分かる方教えて下さい!

出来れば大小文字両方お願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

お礼コメント
noname#63429

申し訳有りませんでした
以後気をつけます。

ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-09-17 17:11:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

Wordでしたら挿入→記号と特殊文字のなかにあるのではないでしょうか。
キリル文字のところにそれらしきものがあるようですが・・・。
お礼コメント
noname#63429

早々のお返事ありがとう御座います。

やはり、挿入→記号特殊→キリルで選ばなくては
ならないのでしょうか?

ちょっと残念です
投稿日時 - 2001-09-17 15:58:19

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

MS-WORDで、フランス語、ドイツ語の入力の仕方。
IMEをoffにして入力して下さい。

「Ctrl」+「,」→「c」・・・・・・・・・cの下に「,」が付いた文字
「Ctrl」+「Shift」+「^」→ a,e,u・・・「a」の上に「‘」が付いた文字
「Ctrl」+「Shift」+「7」→ a,e,i,o,u・・「a」の上に「’」が付いた文字
「Ctrl」+「:」→e,i,o,u・・・・・・・・・eの上に「・・」が付いた文字

など、Wordで入力して見て下さい。