• 締切済み

EPSON EDi Cube(MW2300P)のドライバー

EPSON EDi CubeのMW2300Pの中古品をオークションで購入しました。 バックアップ、アプリケーションCDは付いていません。XP別に購入しインストールしましたが、オンボードのLANとサウンドのドライバーがインストール出来ず使えません。 EPSONのHPで探しても見つかりません。どこで入手すればよいのでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

リカバリーCDを 別途購入する手も有りますが・・・ http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID/QA100000152

sawadee123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 サポートセンターにTELしたのですが、「ドライバーCDが11,000円です」と言われ高いので躊躇しています。