• ベストアンサー

M/Bのドライバーを手に入れるにはどうすれば?

OSはwindowsXP SP2で、マザーボードはASUSTeK P4S533-MXです。 OSを再インストールする際にオンボードのグラフィックやサウンドや LANなどのドライバーを入手するには、どうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru2002
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

マザーボードに限らず、まず基本的にメーカーサイトを訪れて下さい。 http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp ここにありますよ。