• 締切済み

心の愛の・・・

スティビーワンダーの”心の愛”<I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU> の訳詩をどなたか教えていただけないでしょうか? カラオケで歌いたいのですが今ひとつ感情がこもりません。 すごく深い意味の歌だと思います。 どなたかよろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「心の愛」イイ曲ですね♪ 下記が参考になるでしょうか?↓ http://plaza.rakuten.co.jp/miyajuryou/3005#ijustcalled

kotavvv
質問者

お礼

ありがとうございます。 意味がわかりました。 歌自体はLOVE SONGなんですね。 自分で検索しているとき南アフリカ政府 で放送禁止になったとあったのでアパルヘイト に対するメッセージソングかとも思いました。 とても参考になりました。