• ベストアンサー

コア系??のCan't stop falling love

音楽ジャンルに自信ないんですが、以前聞いたノリのよい「Can't stop falling love」と「I just called to say I love you 」を歌っていた グループを教えてください。 3年ほど前に何度か聞いたのですが、同じアルバムに入っていなかったと 思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiki-ki
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.1

「CAN'T HELP FALLING IN LOVE」の事ですか?でしたら「Hi-STANDARD 」という日本人3人組のバンドがカバーしていましたが…。 http://www.pizza-of-death-records.co.jp/bands/hs/bands%7Ehs.html 「LOVE IS A BATTLEFIELD」に入っています。 試聴できるサイトを探して見たのですが見つかりませんでした…。ただ、アルバムを視聴できるサイトはありましたので下記にURLを書いておきますね。声の感じ等、edocciさんが探されている人と比べてみる等して参考にして下さい。もし違っていたらスミマセン~

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=461006623/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=HI-STANDARD
edocci
質問者

お礼

ありがとうございます~~~これでした!

その他の回答 (1)

  • tsumugi
  • ベストアンサー率59% (44/74)
回答No.2

これは、2曲共同じアーティストが歌ってるって事ですか? ハード・コア・バンドのNICOTINE(ニコチン)が 4年ほど前に「I just called to say I love you 」 (スティーヴィー・ワンダーのカバーですよね?)を 歌ってましたが・・・・ 一応CD番号は、SKYR-0011です。 私も、違っていたらスミマセン~

edocci
質問者

お礼

ありがとうございます!てっきり同じアーティストだと思い込んでいましたが、違っていましたね。

関連するQ&A

  • CAN'T HELP FALLING IN LOVEをカバーしていた男性ボーカル

    2年ほど前、有線でよく耳にしたのですが、エルビスのCAN'T HELP FALLING IN LOVEが、さわやかな男性ボーカルで軽いテンポの曲にアレンジされて歌っていました。 聞いた印象では、一人というよりグループのように思えました。 また聞きたいのですが、名前がわからず困っています。 よろしくおねがいします。

  • U2のBonoが

    何かのアルバムで ElvisPresleyの 「I can't help falling in love with you」を 歌っていました。 あのアルバムは何というものか おわかりの方、是非教えてください!!

  • I am falling for you..と言われましたが。。。

    私は英語が堪能ではないので、教えていただきたいです。 「I think I am falling for you」と彼に言われたのですが、I think I am falling in love with you とは意味が違うのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名について

    昔の洋楽でサビの部分が タタッタタ say love you タタッタタ say love you~ といった曲の曲名が分からないのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 検索したところ、STEVIE WONDERの I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOUばかりヒットして希望の曲名が見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 英語得意な方!

    bless4というグループのアルバムを 買ったんですけど どの曲もいい曲ばかりでした。 その中で英語で歌ってる曲もあって カバー曲などあり その歌詞を日本語でどうしても知りたいんです!! 私は英語が得意じゃないんで・・・・・。 英語が得意な方、日本語に訳して教えてくれませんか? お願いします。 曲は 「I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU」 「Everything」 「The Painter」 「So Muth In Love」 「Tomorrow」          です

  • 洋楽・ラブソング・バラード系でオススメを教えてください!

    こんにちは。初めて投稿いたします。 最近、洋楽を授業で紹介されまして、 スティビーワンダーの「I just called to say i love you」と elton john の「Your Song」を聞きました。 どちらもとても私好みで大好きになりました。私はj-popでもラブソングをよく聞きます。(B’z のOCEAN や、山崎まさよしのone more time,one more chance など) バラード系でゆったりとした感じの洋楽ラブソングでいい曲をご存知でしたら、教えてください(*__) よろしくお願いします!! :)

  • I can't help feeling

    NHK実践ビジネス英語2017年11月号Lesson 15(1)のUeda Shotaさんの台詞からです。 I can't help feeling uncomfortable at them. できることなら”can’t help”と動詞feelには、手を出したくなかったのですが、両方まとめて登場したので取り上げました。テキスト文とは直接関係のない質問です。 下記に示す、動詞ing形(この場合は、動名詞かな?)の用法に限っての質問です。例えば、can’t help butやI feel like節などは、今回の質問の対象外です。 [質問] 次の2つの表現で、片方にしか使うことのできない動詞はありますか? (1)I can’t help doing(~しないではいられない、~するほかはない、~せざるをえない)  I Can't Help Falling In Love With You -Elvis Presley (2)I feel like doing (~したい気がする)  I feel like falling in love with you. と言えるのでしょうか? もし両方の表現が可能でも、それぞれの場合では意味の異なる動詞はありますか? 例)進行形にできない存在動詞have「持つ」とできる動作動詞have「食べる」「生む」 もし、(1)で使える動詞がすべて(2)でも同様の意味で使えるとしたら、使えない動詞との差異はなんですか?例えば(もしあれば)、受動的な意味の知覚動詞などといった分類です。 動詞には、原則的には進行形にできない動詞(存在動詞、受動的な意味の知覚動詞、心理作用を表す動詞)やseem to doまた、知覚動詞や使役動詞の目的語のあとの動詞の形などできる・できないとか意味が異なる(stop to do / stop doing)など色々ありますが、共通性がないのか調べている段階です。動作動詞と非動作動詞(仮に、状況動詞とでも呼ぶことにします)によって用法に差がある気がしています。”統一場理論”があれば最高です! Ueda Shota: Good to hear that, Nancy. I've been to a couple of events like that, but I can't help feeling uncomfortable at them. Pease tell me: how do you start a conversation? @2017年11月L15(1) ※OKWAVEより補足:テーマ「実践ビジネス英語」から投稿された質問です。

  • 心の愛の・・・

    スティビーワンダーの”心の愛”<I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU> の訳詩をどなたか教えていただけないでしょうか? カラオケで歌いたいのですが今ひとつ感情がこもりません。 すごく深い意味の歌だと思います。 どなたかよろしくお願いいたします

  • スティービーワンダーの歌詞

    菅野美穂ちゃんと武田真治くんがやっていたドラマ君の手がささやいているの主題歌だったスティービーワンダーが歌っているI just called to say I love you の歌詞を探しています。よろしくお願いします。

  • 教えてください!

    こんにちは。中2男子です。 単刀直入に聞きます。お勧めな洋楽アーティストと曲を教えてください。(答えるときは、詳しくおねがいします!すみませんww ちなみに、僕がすきな洋楽アーティストは、 ・エリッククラプトンで曲は tears in heaven ・フィルコリンズで曲はanother day in paradise ・ニールヤングで曲はHeart Of Gold ・レイチャールズで曲はi can't stop loving you ・カーペンターズで曲はyesterday once more ・スティービーワンダーで曲はi just called to say i love you ・アバで曲は決まってない などなどです。参考にして考えてくださいw ご協力お願いします!

専門家に質問してみよう