• ベストアンサー

コア系??のCan't stop falling love

音楽ジャンルに自信ないんですが、以前聞いたノリのよい「Can't stop falling love」と「I just called to say I love you 」を歌っていた グループを教えてください。 3年ほど前に何度か聞いたのですが、同じアルバムに入っていなかったと 思いますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki-ki
回答No.1

「CAN'T HELP FALLING IN LOVE」の事ですか?でしたら「Hi-STANDARD 」という日本人3人組のバンドがカバーしていましたが…。 http://www.pizza-of-death-records.co.jp/bands/hs/bands%7Ehs.html 「LOVE IS A BATTLEFIELD」に入っています。 試聴できるサイトを探して見たのですが見つかりませんでした…。ただ、アルバムを視聴できるサイトはありましたので下記にURLを書いておきますね。声の感じ等、edocciさんが探されている人と比べてみる等して参考にして下さい。もし違っていたらスミマセン~

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=461006623/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=HI-STANDARD
edocci
質問者

お礼

ありがとうございます~~~これでした!

その他の回答 (1)

• tsumugi
回答No.2

これは、2曲共同じアーティストが歌ってるって事ですか? ハード・コア・バンドのNICOTINE(ニコチン)が 4年ほど前に「I just called to say I love you 」 (スティーヴィー・ワンダーのカバーですよね?)を 歌ってましたが・・・・ 一応CD番号は、SKYR-0011です。 私も、違っていたらスミマセン~

edocci
質問者

お礼

ありがとうございます!てっきり同じアーティストだと思い込んでいましたが、違っていましたね。