• ベストアンサー

トレーディングストップについて

カブドットコム証券ではトレーディングストップという機能が使えて とても便利な機能だなーと思いますが カブドットコム証券以外にトレーディングストップが使える会社 または、トレーディングストップではないが同じような機能が使える会社がありますでしょうか? カブドットコム証券は小額でのデイトレでは手数料が割高になると聞きました。 デイトレをしている方で割安な手数料で便利なロスカットの自動取引ができる会社をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gookkj
回答No.1

「トレーディングストップ」…負け込んだりして熱くなって判断がおかしくなっている時に、取引を拒絶してくれる機能?でしょうか(自分にとってとっても必要かも)。「トレーディングストップ」ではなく、「トレーリングストップ」だと思います。 トレーリングストップについては、メジャーなところには株どっとコム以外にはなかったと思います。 トレーリングストップは便利そうですが、逆指値があれば、人力と組み合わせれば似たことが実現できます。

ccccccccco
質問者

お礼

逆指値とあわせて運用ですかー・・・ ありがとうございます