• ベストアンサー

『ツインビート2』の出力は? 

昨日初めてツインビートを試してみました。 出力が0~80くらいまで選べるんですが 筋肉に響いてくる前に皮膚が痛くて 25以上出力を上げられないなのです; しばらく続ければ皮膚は慣れてくるのでしょうか? それとも自分が感じないだけで筋肉には 響いているんでしょうか? 経験者の方、識者の方、よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20586
noname#20586
回答No.1

私もこの商品がまだまだ知られていない頃に購入し、2ヶ月は続けたでしょうか・・・ 定かではありませんが、初めは私も痛くてなかなか出力アップできませんでした。それだけ筋肉がないって証拠です。でも、2週間か3週間くらい(週に3.4回で)すると、お腹を触ってみてください!!! けっこう硬くなってるんですよー 痛いのを我慢して出力を上げなくても、自然に心地良い度合いがみつかります。 止めたきっかけは、引き締まると言うより、何だか見た目は以前より出てきてる!?って感じで、筋肉が育っているのはいい事かもしれませんか、見た目がどうもねぇー 希望としては引っ込んで欲しかったなー。です。 皮膚がビリビリするのは、粘着力が落ちているか、ピッタリと貼られていないからではないでしょうか。便秘には効いた感じがしますよ!!!

ramutoro
質問者

お礼

お礼が遅くなっちゃってごめんなさい(><*) ちょっとずつ慣れていくものかもしれないですね♪ できれば1日中つけていたいんですが 充電式の電池ならよかったのに・・・って思います。 でも確かに効果はありますねっ☆ ありがとうございましたー(≧∇≦)ノ”