• 締切済み

ツインビートについて

ツインビートを購入された方,どのくらい効果があったかおしえてください。 実際に15万もかける価値があるのでしょうか? ホントに楽してやせられるのでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• oira2008
回答No.2

Proを購入してデスクワーク時に時々使っております。 正直なところ、筋肉はつかないかな、と思います。 ただし、筋肉を刺激して、暖める効果は実感できます。 また、強出力ですると、非常に痛いし不快です。 適切な食事が一番の近道、かと思います。 (わかってはいますが、オヤツはやめられませんね)

回答No.1

やめた方がいいですよ。 私の友人が買いましたけど、効果なしでした。 ダイエット用品もきちんと自分で努力する為のサポ-トに過ぎませんからね。

dekamoni
質問者

お礼

やっぱり、効果ないんですね・・・ 返事遅くなってすみません。 楽してやせようっておもうのがまちがいなんですよね。 ちょっと、本気で買おうかとおもってたので参考になりました。 ありがとうございました。