• 締切済み

航空券 株主優待券について(>_<;)

旅行会社代理店 飛び得格安航空券を購入しましたが、経営状況の悪化という事でチケットを正規で買うハメに…。 出来るだけ安くチケットを買う方法として株主優待券が上げられていましたが、これはどのように手に入れれば良いか分かりません。 急いでいるので焦っています。 購入した事のある方などがいましたら、教えてください。

みんなの回答

• bugtte
回答No.3

ヤフーオークションなどにも出品されてますよ

mnm331122
質問者

お礼

私も始めオークションをと考えましたが、なにせ日にちが無いので間に合わないかな?と諦めました…。 ありがとうございました。

• candf
回答No.2

もう買ってしまったのですか? 私は以前、ある旅行センターで、そういう購入方法を教えてもらいました。 そこの旅行センターで持ってましたので、そのまま利用させていただきました。 ただ、最近行った時には、もう無くなってしまいました。と言われました。 航空券が購入できるセンターに片っ端からTELして、 「株主優待券を利用できる購入はできますか?」 と聞けば、どこかで可能なのかも知れません。

mnm331122
質問者

お礼

なるほど。センターでも購入できる所もあるんですね! ありがとうございました。

• 2914-0168
回答No.1

大黒屋などの格安チケットの金券ショップにあると思いますが。 http://travel.e-daikoku.com/index.html

mnm331122
質問者

お礼

HP見てみます。ありがとうございました。