• 締切済み

携帯メルマガ購読者を増やす方法

携帯メルマガ購読者を増やす方法と言う情報商材がありました。 ウサン臭く、購入は辞めましたが、相互紹介も何度か試しましたが 一向に読者が増えません。 携帯アドレスを1URL幾らで売る業者もありますが、なにか無料で読者を増やす方法を、どなたか知りませんか?是非、教えていただけないでしょうか!タダではムシがよすぎますかね?

みんなの回答

• new_life
回答No.2

「携帯メルマガ購読者を増やす方法と言う情報商材」を あなたは「ウサン臭く」感じたのですよね。 その中身を「タダで」教えてくださいと、ここでお願いすることに何か疑問を感じませんか? ご自身で胡散臭いと思ったものを改めて誰かに(しかもタダで)聞くことは 意味がない、或いは自己矛盾している、と私は思いますが、 いかがでしょうか? 老婆心から忠告しますが、 無料で入手、或いは業者から買い取った携帯電話メールアドレスが、 あなたのビジネスの客層に当てはまることはまずないでしょう。 また、メルマガを配信したとしても、せいぜいスパム扱いされるだけでしょう。

• assault852
回答No.1

タダで効果がある宣伝などありませんよ。 費用をかけるから効果が生まれるというのは「摂理」というものです。