• ベストアンサー

ケータイでメルマガを読みたいのですが

ケータイでメルマガを読みたいのですが 自分のケータイはネットにつなげることができません なのでパソコンから登録してケータイに仮登録メールが来ても(下矢印)のURLをクッリクして登録完了ってのができません なのでケータイでネットにつなげなくてもパソコンから登録できるメルマガサイトがあったらできるだけたくさん教えてください (無料で)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

ケータイに届いた仮登録メールを、 パソコンに転送します。 パソコン側で、登録完了を行えば OK です。

関連するQ&A

  • メルマガ登録できません

    メルマガ登録できません ソフトバンクX01Tを使いはじめました。 今までウィルコム03を使用していて、まぐまぐのメルマガも問題なくうけとっていました。 ところが今回、新たなソフトバンクのメアドをPCで登録しなおして、仮登録のメールを受け取ったところまでは良かったのですが、登録完了のためのリンクに飛ぶと「PCをお使いの方はPCサイトでどうぞ」とPC版まぐまぐに誘導の画面が出て、PCサイトのトップに繋がってしまいます。 仕方なく携帯から再度同じ作業をしたところ、仮登録メールが再び届いてやはり「PCをお使いの方はPCサイトでどうぞ」のリンクが・・・ 大した数じゃないし無料購読なので新たに新たに購読しなおすか、と単品で登録しようとしても仮登録メールから本登録のリンクに飛ぶと「PCをお使いの方は~」・・・そして以下エンドレス。 どうやらメアドは携帯として認識され、携帯からのネットはPCとして認識されている様子です。 まぐまぐが悪いのか設定が悪いのか携帯が悪いのかソフトバンクが悪いのか全く分りかね、その間もパケ代(一応パケ放には入っていますが・・・)が掛かると思うと時間も金も勿体無くて精神衛生上非常によろしくないです。 とりあえずまぐまぐには問い合わせのメールを送ってみましたが現時点ではまだ回答がなく、ソフトバンクからの回答は「サービス提供元に聞いてください」でした。 一体どのようにしたら登録できるのでしょうか。 もしかしてソフトバンクのスマホでは登録できないとかなんでしょうか・・・

  • 気付かずにメルマガ登録してしまった・・・解除方法は?

    http://d-atari.jp/kikaku/foma.htm FOMAナビというサイトにあった、ババ抜きで当たったらケータイがもらえるという 懸賞に応募したのですが、その後ページが勝手に変わりました。 すぐに消しましたが、その後メールチェックをしたら 『マネー名人の冒険島半分』というメルマガに登録された事がわかりました。 よ~く読むと、下のほうに登録されると書いてあって(>_<) (メルマガ登録完了のメールが届いてから、おかしい!と思い、良く読むまで気付きませんでした;) 『読者登録にお心当たりがない場合や解除したい場合は、下記サイトより、解除してください。』 とメールに記載してあるにも関わらず、URLの記載はありません。 なので、直接サイトへ行って解除しようと思いましたが、 『about:blank』と表示されてしまいます。 有料かもわからないし、すぐに解除したいのですが方法がわかりません。 どうすれば良いのでしょうか??

  • メルマガの見方。

    とあるメルマガに登録したのですが、 一度も そのメルマガみたことがありません。 メルマガを発行しているHPへ行くと 毎日発行されているようですし・・・ まぐまぐからも「登録完了のメール」も届きましたし まぐまぐのマイページにも ちゃんとそのメルマガが登録されています。 ところで 初歩的な質問なのですが、 メールマガジンはどうやってみるのでしょうか? 登録したアドレスに届くものではないのでしょうか? (登録したアドレスには届いていません)

  • メルマガの料金は?

     以前メルマガについて質問したものです。内容は「面白そうなサイトさんを見つけたので、そこへいくと『どうしても行きたい方はメルマガを登録していただきアドレスを知ること』と告知がしておりました。つまり、メールマガジンを見ないと、その人のHPにいけないみたいらしいです。 メルマガというのは、今までやったことがなくてどういうものかよく分かりません。お金のことも全くかいてなくて、個人のサイトっぽいです。無料でしょうか?メルマガについてどなたか教えてください。よろしくお願いします。」  ・・という質問をしたのですが、さっき登録してきました。しかし、後になってよく読んでみたところ  「メルモのメルマガは配信を受けるのも発行するのも無料です。 但し、携帯電話の通信料、或いはインターネットプロバイダの利用料など、事業者側の課金は利用者の負担となります。」  ・・と料金についてかいてありました。無料かと思っていたのですが、何だかちがうということなのでしょうか?もしそうなら登録解除しなければ、たいへんなことになってしまわないか不安で仕方ありません。ちなみに下記にアドレス載せておきます。ご存知の方いましたら、料金について教えてください。よろしくお願いいたします。 http://merumo.ne.jp/reader/main_nf.html

  • 至急携帯向けサイトのメルマガについて教えてください!

    至急助けてください。 携帯に友達から画像が送られてきました。 並んでいるURLを間違ってクリックしたら 自動でメルマガに登録されました。 (URLにはメルマガはこちら、としか書いてないので登録されるとはわかりませんでした) 解約したいのですが、もう一度そのURLにアクセスしても「登録済みです」としかでません。 どこにも解約できる場所がないのです。 一度メルマガを受信しないと解約できないのでしょうか? またこちらで先にアドレスを変えてしまえば大丈夫なのでしょうか? 詳しい方、過去に同じ状況になった方、助けてください!

  • メルマガ まぐまぐに迷惑しています

    メルマガまぐまぐを利用しており一部のメルマガの読者登録の解除を しましたが、新たに登録していないメルマガの登録完了メールが届きます。 その登録していないメルマガの読者登録を解除するとその解除完了のメールが来て解除になるのですが、数10分後新たに登録していないメルマガの登録完了メールが来ます。 以後、登録した覚えの無いメルマガの解除→新たに登録した覚えのないメルマガの登録完了通知が来る と言う繰り返しです。 この迷惑メールについての苦情(まぐまぐ)又は被害(担当機関)はどこに連絡したら良いでしょうか?

  • メルマガ

    登録してたメルマガ(無料)を退会したら迷惑メールがたくさん来るような気が するのですがこれはあってますか? アフィリエイト系のメルマガに登録してて読まないから解除したら しばらくして忘れたころにスパムメールが鬼のようにくる

  • メルマガについて教えてください!

    私はいくつもメルマガを登録しているのですが、 登録しているメルマガの発行者は私が他のメルマガにも登録している という情報を知る事ができるのですか? (ちなみにメルマガは「まぐまぐ」です) とあるメルマガに相談メールを送ったら 「沢山の中からこのサイトに相談メールをしてくれてありがとうございます!」とかいてありました。 そのメルマガと同じような趣旨のメルマガをいくつも登録しているので ふと気になりました。 ただの考えすぎでしょうか?よかったら教えてくださいm(__)m

  • 携帯用メールマガジンの発行

    タイトルのとおりなんですが、携帯向けにメールマガジンの発行をしたいと思っております。ただ、いままでにメルマガ配信等はしたことが無く、どういった流れで行っていけばいいか良く分からない状態です。 状況と希望としましては、 友人の店舗でのことで自サイトを持っており、そのサイト上からQRコードを携帯で認識させ空メールを送ると自動返信メールに記載のURLから登録完了。のような一般的なものが使用できれば、と思っております。 無料で使用できるサービス等はあるのでしょうか? ぜひよろしくお願いいたします。

  • ソフトバンクでメルマガが届かない

    ソフトバンクの携帯を使っているのですが、登録しているメルマガが届かなくなってしまいました。登録しているメルマガの会社へ確認をしたのですが問題なく登録はされており、届かない原因はメール設定かソフトバンク側に問題があるのでは?とのことでした。 メールの設定をURL付きメール、なりすまし、受信許可の設定もすべて受け取るように設定変更しても届きません。。。 ちなみにメールアドレスは~@h.vodafone.ne.jpを使用しています。 どなたか何かわかるようでしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします