• ベストアンサー

ケータイでメルマガを読みたいのですが

ケータイでメルマガを読みたいのですが 自分のケータイはネットにつなげることができません なのでパソコンから登録してケータイに仮登録メールが来ても(下矢印)のURLをクッリクして登録完了ってのができません なのでケータイでネットにつなげなくてもパソコンから登録できるメルマガサイトがあったらできるだけたくさん教えてください (無料で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

ケータイに届いた仮登録メールを、 パソコンに転送します。 パソコン側で、登録完了を行えば OK です。