• ベストアンサー

至急携帯向けサイトのメルマガについて教えてください!

至急助けてください。 携帯に友達から画像が送られてきました。 並んでいるURLを間違ってクリックしたら 自動でメルマガに登録されました。 (URLにはメルマガはこちら、としか書いてないので登録されるとはわかりませんでした) 解約したいのですが、もう一度そのURLにアクセスしても「登録済みです」としかでません。 どこにも解約できる場所がないのです。 一度メルマガを受信しないと解約できないのでしょうか? またこちらで先にアドレスを変えてしまえば大丈夫なのでしょうか? 詳しい方、過去に同じ状況になった方、助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251942
noname#251942
回答No.2

同じ状況になったこと私もあります。私はメルマガがきてもすぐの削除してたんですがだんだイライラしてきてアドレスを変更しました。変更後はこなくなりましたよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

僕はauですがそのような状態にあったとき受信フィルターをかけてこのアドレスからは受信できないように設定しました。貴方がお持ちになっている携帯にはそのような機能はありませんか?説明書で調べてみてください。もしかしたらあるかも

noname#15025
noname#15025
回答No.1

何処のサイトかも書いてないでどうやって答えろと?