• 締切済み

チープマンデーのインチ

チープマンデーの細いタイプのジーンズがほしいのですが、身近に売っている場所がないので試着ができません。 なので通販で買おうかと思っています。 ピタピタすぎず、少し余裕のある感じで履きたいです。 ちなみにユニクロのスキニーだと30インチでややウエストに余裕があり、個人的にいい感じなのですが、チープマンデーのスキニーっぽいやつでこういう感じで履こうと思ったらインチはどれくらいを選べばよいと思いますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• udonpon
回答No.2

結構パンツの通販って難しいんですよね・・・。 私も何回か失敗しました。 ちょっとユニクロのは穿いたことがないのですが、とにかくチープのはストレッチがすごいです。 私の場合、穿いてベルトがまったく必要ないくらい(むしろちょっとお尻が窮屈なくらい)を購入しましたが何回か穿いているうちにフィットするようになり、今では窮屈を感じずに穿けています。 ちなみに当方は172cm・55kgでチープ、エイプリルともに28インチです。 通販として有名ですが「zozo」ではモデルが実際着用して写真で載ってるのでわかりやすいかなと思います。 基本的にかなりタイトな作りになってるので、ピタピタが嫌でしたら大きめを買ったほうがいいのかなと思います。 それと表記の細かいサイズですね。

• asvenus
回答No.1

はじめまして。 私はチープマンデーのデニムを数本持っています。 が、色によってインチ数に微妙な違いがあります。 29だったり、30だったり・・・。 ユニクロのスキニーフィットのデニムの内側に サイズ表記があると思います。 そこにウエスト~cmとあると思うので、 それを参考にしてはどうでしょうか。 何色のを購入されるのかは分かりませんが、全部同じインチ数で買うと合わなかったりすると思うので、注意してください。