• ベストアンサー

スキニージーンズのサイズ選びについて、教えてください

スキニージーンズ(ユニクロ)を買おうと思い、試着してみました。 履いているうちになじんでくることも考慮して、ウエストがどうにか締まるくらい(^_^;)のものを買うのがよいのかと思ったのですが。。。 ウエストキツメを履いてもちょうどよいものを履いても、腿の裏側に横筋が入ってしまい、見た目美しくありません(ーー;) 要は私の足が太いからだと思うのですが、横にしわが寄ってしまうという事は、もっと大きなサイズを買ったほうがよいということでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o0__0o
回答No.1

こんばんは! スキニーはすごく伸びます。 なのでワンサイズ小さい物を選ぶ事をオススメします。 だから横にしわが寄るということですがはいていけば解消すると思いますよ~^^ あと、ユニクロのジーンズは安くて魅力的いいですけどすぐ伸びるのでやめたほうがいいと友達が言っていましたよ^^;

oka_chan_
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気を出して?小さいサイズのものを買ってみようと思います。 ユニクロがすぐにのびてしまう、というのはよく聞く話ですね。。。スキニー自体が初めてなので、お試し感覚でチャレンジします!