• 締切済み

MultiReader300Uのドライバ

パソコンをXPにバージョンアップしました。 NECのスキャナMultiReader300Uのドライバが必要なのですが、NECのサイトに行っても、よくわかりません…。 入手できるところをご存知の方、教えてくれませんか?

みんなの回答

• CAD2
回答No.1

こんにちは。 残念ですが、WinXPには対応していないようです。 http://121ware.com/support/pc/winxp/table14.htm WinMEに於いても動作保障外であり、 Win2000用のドライバもありませんので、 これからXP用のドライバが出ることも無いと思います(^^)ゞ 良い情報でなくて済みませんm(__)m

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/winxp/table14.htm