• 締切済み

ドライバの入手先

こんばんは。 年末の大掃除でいらなくなった友達のスキャナ、NECの MultiReader600Uを貰ってきました。 かなり昔のスキャナのようでNECのサイトでドライバを探してみたのですが見つかりませんでした。 友達もドライバCD-ROMは無くしてしまったようです。 これのドライバをダウンロード出来る場所を知りませんか? 600U2などのドライバはあるのですが、600Uのはありませんでした。ドライバ配布などは打ち切りになってしまったんでしょうか…。 よろしくお願いします。

• 1986
  • お礼率46% (15/32)

みんなの回答

• asuca
回答No.2

NECのダウンロードページにはマック用のドライバしかアップされていませんね。 NECのサポートに連絡してCD-ROMを送ってもらってはどうでしょう。 「なくした」ということで。

1986
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 マック用のがアップされているので、Win用も…と思いましたがやはり無いですよね。 NECに連絡するなりしてみようと思います。

• arumagiro
回答No.1

600Uで間違いが無ければWeb上で公開されていないのかもしれませんね。 (NECのサイトでもMAC用しか無い様ですし) 一度、メーカーに問合せてみてはどうでしょうか。 Windows95の頃はライセンスの関係などで、Web上に公開されていない物も時々ありましたので。

1986
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 やはりWeb上ではアップされていませんよね。 メーカーに問い合わせるなり、してみようと思います。 Web上で見つけた、と言う回答が出てくるかもしれないので、しばらくは締め切らずにしておきます。