• ベストアンサー

東京で ヤンノー(小豆コーヒー)をうっているお店

ヤンノーという小豆を炒って粉末にしたものが欲しいのです。 (コーヒーの代用品です) 東京都内で何店か自然食品店を探してみたのですが見つかりませんでした。 売っているところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

下記サイトで150g500円でネット販売してますよ。

参考URL:
http://www.anewellnet.com/kushi/shiko/shiko.htm
hysteric_777
質問者

お礼

ありがとうございました。店頭販売しているところを探していたものですから・・・

その他の回答 (1)

noname#231890
noname#231890
回答No.2

こんにちは。 こちらのお店でも買えるようですよ。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.shizenkan.net/shizensyokup9.html
hysteric_777
質問者

お礼

ありがとうございました。