• ベストアンサー

1個売りのピアスって…

くだらない質問でごめんなさい。 でも真剣に探しているので、 ご回答ください。 私は今左耳たぶに1つだけピアス を開けています。入れている、 ピアスは穴を開けたときの ファーストピアスです。 でも開けてから3ヶ月経って 完璧にホールが出来上がって そろそろ見飽きてきたので 何か別のおしゃれなピアスを 付けたいのですが、1個売りの かわいいピアスがないんです(>_<) どれも2つでワンセットで… (当たり前なのですが…(>_<)) ココで質問なのですがかわいい 1個売りのピアスなんてあるんでしょうか? 教えてください(>_<)お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1つ売りのものも一応有ります。 が、2つ売りのものを買っても1つ余るだけで別に困らないと思うので ピアスの数ではなくデザイン重視で気に入ったものを買えばいいのでは? 使わない方は壊れたり、無くした時などの予備用に 持っておけばいいんじゃないでしょうか? そのうちピアスの穴を増やしたくなるかもしれませんし。

piercer
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます、 1つ売りのピアスっておしゃれなのが なくて…(>_<)確かに予備として 持っているのも悪くないですね。 デザイン重視して気に入ったものを 買うようにします☆ピアスの穴はもう いりませんが(笑)ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

シングルピアスですとか片耳用ピアスと呼ばれています お店でとり寄せができる場合も有りますので お店で聞いてみてくださいね

• -chiffon-
回答No.3

ネットショップでも、通常はペア売りのものも片方だけ売ってくれるところは結構ありますよ。 メールや掲示板があるならそちらでも問い合わせてみるといいと思います。

piercer
質問者

お礼

ネットでは1回失敗してるんです($・・)/~~~ 片方だけって不便なんですね(苦) お店に行って店員さんに聞いたり 友だちと割り勘するかしてなんとかします☆ 早速のご回答ありがとうございました♪

• -youyo-
回答No.2

もし、YAHOOのIDを持っていらっしゃるのなら ヤフーオークションでありますよ。 私も片耳1つでしかも金属アレルギーなので 樹脂フックのものを買っています。 オークションIDからの検索なら w11913304 を参考にしてみてください。

piercer
質問者

お礼

ヤフオクですか…ID持ってないんです(>_<) もう少しお店を回って探してみようと思います☆ 私も金アレなのですがどうしても金属の かわいいピアスが付けたくて(〃∪〃) ご回答ありがとうございました♪