• ベストアンサー

1個売りのピアスって…

くだらない質問でごめんなさい。 でも真剣に探しているので、 ご回答ください。 私は今左耳たぶに1つだけピアス を開けています。入れている、 ピアスは穴を開けたときの ファーストピアスです。 でも開けてから3ヶ月経って 完璧にホールが出来上がって そろそろ見飽きてきたので 何か別のおしゃれなピアスを 付けたいのですが、1個売りの かわいいピアスがないんです(>_<) どれも2つでワンセットで… (当たり前なのですが…(>_<)) ココで質問なのですがかわいい 1個売りのピアスなんてあるんでしょうか? 教えてください(>_<)お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1つ売りのものも一応有ります。 が、2つ売りのものを買っても1つ余るだけで別に困らないと思うので ピアスの数ではなくデザイン重視で気に入ったものを買えばいいのでは? 使わない方は壊れたり、無くした時などの予備用に 持っておけばいいんじゃないでしょうか? そのうちピアスの穴を増やしたくなるかもしれませんし。

piercer
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます、 1つ売りのピアスっておしゃれなのが なくて…(>_<)確かに予備として 持っているのも悪くないですね。 デザイン重視して気に入ったものを 買うようにします☆ピアスの穴はもう いりませんが(笑)ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

シングルピアスですとか片耳用ピアスと呼ばれています お店でとり寄せができる場合も有りますので お店で聞いてみてくださいね

  • -chiffon-
  • ベストアンサー率39% (303/768)
回答No.3

ネットショップでも、通常はペア売りのものも片方だけ売ってくれるところは結構ありますよ。 メールや掲示板があるならそちらでも問い合わせてみるといいと思います。

piercer
質問者

お礼

ネットでは1回失敗してるんです($・・)/~~~ 片方だけって不便なんですね(苦) お店に行って店員さんに聞いたり 友だちと割り勘するかしてなんとかします☆ 早速のご回答ありがとうございました♪

  • -youyo-
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

もし、YAHOOのIDを持っていらっしゃるのなら ヤフーオークションでありますよ。 私も片耳1つでしかも金属アレルギーなので 樹脂フックのものを買っています。 オークションIDからの検索なら w11913304 を参考にしてみてください。

piercer
質問者

お礼

ヤフオクですか…ID持ってないんです(>_<) もう少しお店を回って探してみようと思います☆ 私も金アレなのですがどうしても金属の かわいいピアスが付けたくて(〃∪〃) ご回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ピアスホールって…

    12月28日に右の耳たぶ、1月3日に左の耳たぶにピアッサーで穴を開けました。 ファーストピアスのポストが短かったのか、一週間くらい経つと耳たぶに埋まりそうになってきたので、両耳ともキャッチだけを外してポストだけを貫通させたまま、抜けないように上から絆創膏をはっていましたが、あまりに格好悪いので市販の透明ピアスに入れ替えてしまいました(´⌒`)その後約一ヶ月経ちましたが、未だに体液のようなものが出ています…。体液が出なくなり、乾燥していたらセカンドピアスに変えていいと聞いたのですが、今は市販の透明ピアス(しかもポストが細いやつ)をしていて、いざセカンドピアスが入るかどうかが心配です(´⌒`) ホールがまだ安定していないうちにセカンドピアスに変えて大きなホールをつくるべきか、今の透明ピアスでホールを安定させてからポストの太いセカンドピアスに変えるべきか、どうしたらいいでしょうか?????(>_<) それとも、もう一度ファーストピアスを入れ直すべきでしょうか??(ToT) 教えてくださいm(_ _)m

  • 2個目の穴にはどんなピアスを

    ピアスの穴を同じ耳の耳たぶに2個以上開けている男の人に質問です。 僕は男で耳たぶに2個目のピアスの穴を開けようとおもっていて 今左耳たぶに一つ開いていてその上にもう一つ明けようと思っているのですが 1個目の1番下の穴にはリングやフック式のピアスを付けているのですが 2個目にリングやフック式をするのはおかしい気がします。 自分ではどうすれあいいのかわからないので みなさんがどうしているか教えて欲しいです。 また何かお洒落に複数のピアスを耳に並べるコツがあったら それも是非教えて欲しいです。 わかりずらい文章でごめんなさい みなさんの意見お待ちしております。

  • ピアスについて

    耳たぶにピアスあけて明日で5週間です。 血も分泌液もでず、ピアスもくるくる回ります。 1ヶ月経ってから左だけとってみました。 すると表面は赤くなかったんですが まだ内側まで皮膚がはっておらず まだできてないなと思いファーストピアスを戻しました。 その時出口がわからず少しグリグリとやってしまいました。 ピアスは通ったんですが血がにじんでいましたm(__)m 他のピアスをつけられるようになるまで あとどのくらいかかりますか? 個人差はあると思いますが平均的なものでいいので 教えてください。 また、透明ピアスをつけられるようになるのは ホールが完璧に完成してからですよね?

  • ファーストピアスのようなキャッチのピアス

    ファーストピアスのようなキャッチが固定されて、耳たぶに余裕のあるピアスを探しています。 右の耳たぶに1ヵ所、左の耳たぶに2ヵ所、ピアスの穴を開けて数年経っております。 耳たぶに負担がかかるのが嫌で、キャッチが固定して耳たぶとピアスの間に余裕があるファーストピアスを普段していて、出かける時などに普通のピアスをしています。 ただ、ファーストピアスが普通の丸玉なので、少し形的にもおしゃれな物を普段付けっぱなしにしていたいと思っています。 ファーストピアスですと、石か鉱石で、形的にはだいたい同じですよね? 普通のピアスですと、落ちて紛失しないように、耳たぶにキャッチをきつめに締めないといけません。 ファーストピアスのように耳たぶに余裕があり、形がかわいい物…となると、耳に付けられるボディピアスを考えたのですが、私はボディピアスがどういう物かよくわかっておりません。 私が望んでいるような、耳たぶにピアス本体やキャッチが接触しないで、前後に動かせるような余裕がある付け方ができるのでしょうか? 文章が下手で、説明がうまくできなくて申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • ピアスについての質問

    ピアッサーで耳たぶに開けて 10日ほど経ったのですが、 液も出ず 痛みもなく ピアスもくるくる回せるので 一回外してみました。(そんなことやらなければよかったと後悔してます(^◇^;)) それから別なピアスをつけてみて こんな感じか~!と思い またファーストピアスに戻そうとしたとき なかなか入らず 兄に手伝ってもらいながら入れようとしました。前の穴は自分でもわかるので 兄に後ろ開いてる?と聞いたら 後ろからピアスを入れようとして 勢いよくいって耳の中で プスッとなりました すぐにピアスを抜いて ティッシュで血を拭き取り 自分でやろうと思い頑張っていましたがなかなか入らず。 それにファーストピアスなので先端が尖っていて ホール内でちょくちょく刺さってる感じがあり 一回先端が尖っていない透明のピアスにしたところピアスが通り その後、ファーストピアスを刺してみて通らなくて 透明ピアスを刺してみて...など繰り返していたらファーストピアスが通って、きちんと入りました。 その後耳たぶをみてると いつもよりピアスポストが短くなっていて 変だと思っていたら 耳たぶがもうひとつの耳たぶよりも厚くなっていました。 少し暑くなっていますし、硬い気もします。 ファーストピアスを好奇心で外してしまったことをものすごく反省しています。 特に赤く腫れているわけでもないのですが 膿んだら嫌だなと思い、どうしたらいいでしょうか? 皮膚科に行くべきですか? 確実にピアスホールは傷ついている と思っています この10日間は お風呂で洗顔の泡を耳たぶに乗せて3分ほどおいて、ピアスを前後やクルクルと回していました これからもこの洗浄方法でよろしいでしょうか 回答よろしくおねがいします!!!

  • ファーストピアス いつのまにか紛失。穴に通すのも痛い

    ファーストピアスを病院であけてから3カ月目になります。(穴はあまり安定していません) 昨日、知らないうちに左のピアスが外れててどこかにいってしまいました。穴が塞がっていないか確かめたかったので、右のピアスをいったん外してそれで左に貫通させてみようと思ったのですが・・・・耳たぶが分厚いので入る穴はわかっても出る穴がどこかわからなく、とても痛いです! こんなときはどうすればいいんでしょうか?? ・病院に行って、片方だけのピアスを購入し、あけてもらえることは可能ですか?(開けなおすのではなく、今の穴を貫通してほしい) ・市販のピアスを買ってきて、自分でがんばるしかない? その際、どんなピアスなら良くてどんなピアスなら良くない、ってことはありますか?(18金のオシャレピアスなら持っています) 教えてください!!m(_ _)m

  • ピアスホールが安定しない

    ピアスホールが安定しない ピアスを開けてもうすぐ1年がたつのですが、まだピアスホールが赤いです。 私は耳たぶが厚く穴もすぐ縮まってしまうようです。朝ファーストピアスから普通のピアスに変え、夜にファーストピアスに戻すのですが、ファーストピアスを入れるときが痛いです(;_;)しかもピアスを入れるときはジェルをつけないと皮膚との摩擦(?)で入らないんです。 それが嫌なので最近ではずっとファーストピアスをつけっぱなしにしてます。でもせっかくピアスをあけたのだから、いろんなかわいいピアスがしたいです(;_;) どうすればピアスホールが安定するのか、よろしければアドバイスお願いします!

  • セカンドピアスについて

    ピアス初心者です。 ファーストピアスを開けてから6週間が経ち、ピアスホールから血もリンパ液も出ていなく痛みもありません。 そろそろセカンドピアスに移行しても問題ない時期だと思うのですが、ファーストピアスと同じ太さのセカンドピアスが見つかりません。 既に幾つかピアスは用意してありますが、どれもファーストピアスよりも細く、穴が縮むのではないかと思うと不安でなかなか付ける気になれません。 どうしてもお洒落なセカンドピアスにしたい!という願望はあまり持っていないので、いっそのことピアスホールが完璧に完成するまでずっとファーストピアスのままでいようと思っているのですが、それって可なのでしょうか? それともやっぱりきちんとセカンドピアスに移行した方が良いのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をよろしくお願い申し上げます。

  • ピアスについて☆

    最近ピアスあけようかな~と思い始めました。そこで、色々お聞きしたいことがあります!! 1.ピアスをあけるときは、やはり病院であけてもらったほうがいいのでしょうか? 2.ファーストピアスは、だいたい1ヶ月ぐらい着けておけば、ピアスホール(?)は安定しますか? 3.消毒は、毎日欠かさず行った方がいいのでしょうか? ピアスは耳たぶにあけたいと思っています。右に1つと左に2つあけたいと思っているのですが…。分からない事だらけで…教えていただけると助かります。

  • ピアスが埋まって…

    今朝起きたら付けっ放しにしていた(穴は半年前に開いており1ヶ月前くらいからまた付け始めた)ファーストピアスのストーンの部分が耳たぶのなかに埋まって見えなくなっていました。 耳の裏からキャッチャーの部分が結構飛び出していて、ラインストーンが耳の裏の穴に引っ掛かっている状態でした。 その状態のままお風呂に入ったのですが、気付いたらキャッチャーの部分も無くなっていました。 そして今は裏のピアスホールから黄色いネバネバした液体が出ていて少し腫れています。 これは、シャワーなどの圧で耳の裏からラインストーンごとピアスが抜けてしまったのか、それとも途中で折れてラインストーンだけ耳たぶの中に入ったままなのか、全く分かりません。 ファーストピアスなので結構太く、折れることなんてあるのかな…とか小さいとはいえラインストーン部分がピアスホールからスポンと抜けるのかな…などいろいろ考えてしまいます。 どちらの可能性があると思いますか?まだ耳たぶを触ると痛くて中を確認できません。 また黄色いネバネバは膿でしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう