zetubou321のプロフィール

@zetubou321 zetubou321
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/26
  • いつもカメラ撮る役になってしまう

    恋人含まず友人とみんなででかけたり、飲み会になったときに カメラ撮る役になってしまう人いませんか? ほかの人をたくさん撮ってあげたから自分も撮られるだろう!! と淡い期待を抱きますが、結局誰も撮ってくれず終了・・。 終いにはカメラもっていくのをやめるのだけど、気づいてみたら ここ最近自分の写真がない・・・、なんてあり得ませんか? みなさんの友人 写真撮ってあげたら、逆に今度は自分が撮ってもらえますか?

    • ベストアンサー
    • noname#102630
    • アンケート
    • 回答数10
  • ヘアカラースプレーなるもの

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3657016.htmlで質問させていただきました。 ピンクのメッシュいれたいなということで質問させていただきました。 その後色々考えている内に、スプレーで染められてシャンプーで落とせるようなものがあるんじゃないかと思い、そちらも調べていました。 実際にあるにはあったんですが、その場合完成度的にはどうなんでしょうか・・・?? 僕が欲しかった手軽さという面では良いんじゃないかと思うのですが。 ただでさえ難しいピンクをブリーチもしていない真っ黒な髪の毛に吹きかけて綺麗に発色なんてできるのでしょうか? お詳しい方がいらっしゃいましたら何かしら教えていただきたいと存じます。 よろしくお願いします。

  • 1個売りのピアスって…

    くだらない質問でごめんなさい。 でも真剣に探しているので、 ご回答ください。 私は今左耳たぶに1つだけピアス を開けています。入れている、 ピアスは穴を開けたときの ファーストピアスです。 でも開けてから3ヶ月経って 完璧にホールが出来上がって そろそろ見飽きてきたので 何か別のおしゃれなピアスを 付けたいのですが、1個売りの かわいいピアスがないんです(>_<) どれも2つでワンセットで… (当たり前なのですが…(>_<)) ココで質問なのですがかわいい 1個売りのピアスなんてあるんでしょうか? 教えてください(>_<)お願いします

  • いつもカメラ撮る役になってしまう

    恋人含まず友人とみんなででかけたり、飲み会になったときに カメラ撮る役になってしまう人いませんか? ほかの人をたくさん撮ってあげたから自分も撮られるだろう!! と淡い期待を抱きますが、結局誰も撮ってくれず終了・・。 終いにはカメラもっていくのをやめるのだけど、気づいてみたら ここ最近自分の写真がない・・・、なんてあり得ませんか? みなさんの友人 写真撮ってあげたら、逆に今度は自分が撮ってもらえますか?

    • ベストアンサー
    • noname#102630
    • アンケート
    • 回答数10
  • 洋楽ラジオ!!!

    洋楽の最新の流行曲から懐かしい曲まで 幅広い洋楽を流してくれるラジオを教えてください! ちなみにネットのラジオはよくわからないので 普通のラジオで… またどうすればアメリカなどの流行を知れるんでしょう?