• ベストアンサー

いつもカメラ撮る役になってしまう

zetubou321の回答

回答No.2

写真に写るのが嫌いなのでほぼ撮る役をやっています。 私なら撮って貰ったら相手が何も言わなくても お返しに撮ってあげますが世の中そういう人ばかりではないでしょう。 撮って欲しいなら待っていないで自分から頼んだほうが確実です。 複数メンバーが居るなら一緒に写ろうと誘って皆で撮れば 自分の写真が無いと嘆く事もなくなります。

noname#102630
質問者

お礼

図々しい人が得をするんですね。