• ベストアンサー

コンサートは何時間?

今度、初めてモーニング娘。のコンサートに行くことになったんですが、コンサートは開演から終演まで何分ぐらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchichi
回答No.1

モー娘。に行った事はありませんが、一般的に開演してからだと、1時間半から3時間位では無いでしょうか?平均すると2時間前後だと思います。浜崎あゆみで2時間半位ですね。大体。

gakilove
質問者

お礼

コンサート自体は2時間前後なんですね。まず、どのくらいの時間がかかるのかさえ分からなかったのでとても助かりました。 ありがとうございました!