• 締切済み

宝塚入り待ちについて

thithi2の回答

• thithi2
回答No.2

開演2時間半~3時間前が大体のスタンバイ開始時間というのがいつもの目安です。 会によって、とうこさんの会(ファンクラブ)なら入会すればスタンバイ時間のアナウンスが毎回ありますよ。 ジェンヌさんを見ることは一般ファンでもできます。 会の方が並んで一番前の列に並ばれます。その後ろに一般ファンが並んでみるという感じですが、ジェンヌさんが来ると会の方たちはしゃがみますので、見やすくなります。

mikannana
質問者

お礼

2時間前から待っていたのですがどこにいれば良いのかわからず、肝心の安蘭けいさんを見れませんでした・・でも他の方達はたくさん見れました。ありがとうございました。