• ベストアンサー

クリスピークリームドーナツ

staubloverの回答

回答No.6

箱で買えば、そんなに並ばなくても買えると思います。先日、銀座で20分まちくらいでした。(箱買いは速いですよ!) アソートボックスは色々な味が入っているのですが、初めて買うなら、オリジナルグレーズドだけの箱買いをオススメします。 ちょっとレンジであたためると、また違ったおいしさ。 列に並んでいる間に、1個無料で配ってくれるのですが、それがまた美味しいのなんの。ぜひぜひ、一度おためしあれ。

noname#74019
質問者

お礼

有難うございます。 箱か朝かって感じですね。