• 締切済み

誰か見ませんでしたか?ヘリコプターの飛行を・・

2008年1月7日八尾の空を20基位のヘリコプターが隊列を組んで生駒山の向こうへ飛んでいきました。 これは一体何なのでしょう? こんなにたくさんのヘリコプターが並んで飛んでいるのは 生まれて初めて見ました。

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

自衛隊の安全祈願のための初詣飛行だと思います。各基地で行われており航空誌にも載ることでしょう。私は空の日に近畿道を走っていたとき、自衛隊、消防、警察へりが物凄い数で八尾市を周回していたのをみたことがあります。びっくりしました。

tejasama
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 自衛隊でしたか~~ 本当に圧巻でした。 偶然とは言えこの目で見ることが出来たのは、ラッキーでした。