• ベストアンサー

ISDNの料金

ISDNで4メガのMP3をダウンロードした場合携帯のパケット料金みたいな感じで基本料以外の料金が発生することはありますか?? 発生したばあい4メガのMP3をダウンロードでいくらだか教えてください!お願いします。

• suibu
  • お礼率2% (3/119)
  • ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.2

フレッツの場合は定額ですが、そうでない場合は従量制です。 また、プロバイダも契約内容によっては従量制の場合があります。 契約内容を確認しましょう。 フレッツであってもISDNはADSLや光などに比べ割高ですので、環境変更できるものなら変更してしまった方が得です。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

フレッツISDNなら、定額の通信料以外に発生しません。 ご安心を。