• ベストアンサー

E24キャラバン クーラント エアクリーナの位置

質問させていただきます。 私はH8式E24日産キャラバン(QD32)GL-Lに乗っています。冷却水とエアクリーナを点検しようと思ったのですが助手席を開けても見当たりません↓ エアクリーナの位置と冷却水を補充するタンクの注入口の場所を、どなたかお詳しい方ご教示お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.2

助手席の後ろ側のスライドドアのステップです。 そのステップの前側に4本のネジでカバーが止まっています。 それを外すと中にエアクリーナーケースの蓋が現れます。

loveFOMA
質問者

お礼

わかりました!!ありがとうございます!!本当にありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• fjdksla
回答No.1

日産キャラバンは確か・・・ エアクリーナーは左スライドドアを開けて、 ステップの前側にあったと思います。 LLCは運転席を前に出して、背中側のじゅうたんをめくると 黒いプラスチックの取っ手の付いたネジがあるので それを外すとカバーが開きます。 そこにあったと思います。 入庫台数が少ないので・・・違ったらごめんなさい

loveFOMA
質問者

お礼

早速のご回答本当に感謝いたします!ステップの前側というのは助手席の後ろ側ということでしょうか?なんども申し訳ありません↓