• ベストアンサー

PETA TVは無料で見れますか?食卓のお肉ができるまでというサイト

食卓のお肉ができるまでというサイト↓ http://saisyoku.com/slaughter.htm  を見つけたのですが、動画が見れないので教えてください。 PETA TVの画面は英字で全く分かりません。 視聴するにはパスワードやIDも必要なのですか? 使い方と無料で安全なのかどうか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JT190
回答No.1

どの屠殺の動画も概ね見れましたが。 > 視聴するにはパスワードやIDも必要なのですか? > 使い方と無料で安全なのかどうか教えてください。 不要です。 画面をクリックすれば動画が始まります。 特に危険はないと思いますが、「絶対安全なサイト」であるという保証までは出来ません。

noname#48776
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何個か見れないものもありましたがPETA TVというものは信頼済みに 入れると見れるようになりました。 私は、もうお肉は食べません。 可愛そうで、食べる気になれないです。 むご過ぎる死に方をしていった動物を食べて気分が良いものではありません。 レトルトや冷凍食品などお肉が入っていそうなものも、食べる気がうせちゃいますね。 簡単に買って済ませようとする考えを本当に捨てるべきだと思いました。 食品として、食べ物として売っている物がこんなにいい加減であることに 本当に許せません!